俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
宇和(うわ)!!!インターネットラジオ!!の
ランキングが、
上がっているっ!!
すごいじゃないですか!!!

なんと、現在で19位です。TOP20にチャートイン!!

きっとこれも皆さんが聞いてくれるおかげですね。本当に感謝しています!!!

スタッフの間でもかなり盛り上がってますんで、内にも外にも好影響です。
改めて聞いてみると、自分でもキモイなぁと思いますから、みんなもキショイでしょうが、そこは目をつぶって楽しんでください。
そして今日は、THE BEAT SHOWERのレコ発ファイナルです!!
楽しんでいきましょう!!!
インターネットラジオ!!
サンホールのホームページから「はいっ!サンホールです♪」というネットラジオにたどり着けるのをみなさんはもうご存知でしょうか?
ワタクシにしかわがギリギリアウトトークでサンホール出演バンドを紹介する
コノコーナー、キャスピーというインターネットサイトのホームには左側にはPick up!コーナーにはグラビアアイドル3人に混じってなぜか僕のひどい笑顔が掲載されています。これは大失態!!人生史上、グラビアアイドルと同じスペースに掲載されるなんて、考えたこと無かったです。とんだ生き恥をさらしております。そして右側にランキングが表示されています(TOP10まで)。“さすがにtop10は難しいなぁ”なんて思いながら「more」というボタンを押すと、ランキングの幅が広がりまして、“それでも入ってないよなぁ・・・”なんて思っていますとマウスをドラッグする僕の手が、ぴたりと止んだのです。

“あ、あ、あ、  あった    !”


なんと、「はいっ!サンホールです♪」が32位にランクされているではありませんか!!はい拍手!!!

無料でダウンロードできますので、みなさんが面白がってもらえるようこれからも頑張ります。
ぐったり・・・
めちゃくちゃグッタリです。もんのすごい濃い日々が続いています。
・・・が、面白いです。こうでなくっちゃ。

ガンバも強くてうれしくて・・・。


昨日は自転車で来てるスタッフと浜村と夜中に晩御飯を食べにいきました。
ウットリするくらいおかわりをし、そのせいでグッタリしました。

飯屋でガンバ勝利の朗報を聞き、またウットリ・・・。


今日は早く寝ます。
花見できず
すっかり葉桜じゃないですか。あんあり、というか花見をちゃんと(ちゃんとってどういうものかわからないですが)したことがないのです。
ちゃんと花見をスルというのは定義があるわけではないでしょうが、桜の木の下、ブルーシートなどで朝方から場所を取り合う先発部隊の武運を祈りつつ、
食料部隊が酒や鮭を(鮭はないらんかも)そこへ運び込み、完全に通常の規律の世界を遊離してしまった本隊が到着。そして美しく咲く桜を愛でながら心地よい食を楽しむ・・・。(ここから想像の世界:まぁまぁ、今日は無礼講といこうじゃないかニシカワ君。いやいや部長、そういう訳にはいきませんでして…あ、どうも、恐縮で……あ、もうそれくらいで大丈夫です、アッとととと… ~~~)

来年こそはやってみようと思います。


こないだ、洗濯したものを洗濯機の脱水層の中に入れ忘れていて、
柔軟材の芳しい香りの奥から強引に割って入ってきた負の臭い
気分が悪くなってしまいました。洗濯物はきれいなのに、斬新すぎる
異臭をまとった衣類とは・・・。ある意味、ユニークなクロージング。

困惑です。


それもこれも、いまだ二層式洗濯機を愛用しているのがダメなんでしょうが。
しかも最近では洗濯層の水がなかなか溜まらず、洗濯層がゴンゴン回っている間にドンドン水が抜けていき、「洗濯そこそこ、もうすすぎ」という新しいキャッチコピー&手法を彼から提案されたりします。

・・・困惑です。

20060420002104.jpg

格闘技
サンホールに描かれている筋トレしてる人やプロレスの技かけてる人の画が壁や天井に多数描かれているのはご存知でしょうか。

きょうはサンホールにリングが登場。
男たちの戦いが繰り広げられました。まさにファイトクラブ!
しかし、女性客も多いのなんの。かぶりついてましたね。

普段はこんな近くで見ることもないので、ものすごい雰囲気が味わえました。

しかし

防具をつけているとはいえ、むっさ痛そうです。
出場者の皆様お大事に・・・。



そしてガンバ大阪は好調です。
花粉症の終焉
3月頃から続いていた花粉症の季節が終わろうとしています。青魚とヨーグルトの併用で今年もひどい症状にはなりませんでした。雨も多かったですしね。
おかげで洗濯は大変でした。
今日もひんやりした空気ですし、春だといってもまだまだ肌寒いですね。
寒いせいか、今日は朝起きるのが辛かったです。サンホールは地下にあるので寒いです。事務所は電気ヒーターが今日も赤々と点いています。
でも、蚊は飛んでいます。こいつの場合は1年中ですけども。
やっつけようとしてあまりに手をパチンパチンたたくので、
さも拍手が鳴り止まないアンコール待ち状態です。

今日も素敵な音楽に出会っていきたいと思います。
たまたま東京から帰ってきていてライブに誘ったら出演OKをしてくれた、飾らない・いや飾れないから素晴らしい音楽を生み出す[ぶんやともあき]の2人

日々成長を続けるアコースティックデュオ、バッタリおかんと入った本屋にはGu山口君がカウンターに![中島健太朗]

近頃BUTTERFLY EFFECTというアルバムを制作し、活動の拠点を全国へ向けつつある実力派バンド[GREEDY FELLOW]
奈良は日本のロンドンだった!?UKサウンドを響かせるホープ、[ユニオンジャック]の4組です。
お楽しみに~
俺日記
どうも。サンホールのブッキングマネージャー、ニシカワジュリです。サンホールでブログすることにしました。BBSコーナーを荒らしていた、自分とA-KENさんしか盛り上がってなかった、みんなの俺日記がいよいよ始まります。釣りが好きですってば

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
