俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
ラスト2日
「青空のルーレット」と「多輝子ちゃん」という辻内(下の名前忘れた…コウキさんだっけ?)さんの2作を読んだんですが、
いやぁ良かったです。最高でした。
「多輝子ちゃん」にいたっては、読む前にTVで死海(塩分濃度が異常に高い湖)に浮かびながら読書する外国人を紹介していて、それを真似て風呂場で読みました。慣れない事はあんましするもんじゃないですね。本が濡れました。そりゃそうです。後半には、ふやけすぎた体が「早くオレを出せ!!」と神経にアピールしてきて、「もう少しで読み終わるから待って!!」という心との対決でした。お湯はすっかり冷めてしまいましたが、長風呂半身浴はそれはそれで良かったです。体がポカポカ。

次は、スタッフの藤里に借りた松尾スズキの「クワイエットルームにようこそ」を読もうと思います。

あ そうだ。
マザーズミルクさんが東京ツアー土産のサザエさん人形焼を持ってきてくれつつ、明るい未来をいろいろと話しました。お土産ありがとうございました&ツアーお疲れ様でした!
盛り上がっていきましょ!

5月の残りも完全燃焼して頑張りたいと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
