俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨あけてくれ
昨日は夜中のラジオ番組にMOTHERS MILKというバンドと一緒にお邪魔してました。
ラジオ局の昼も夜もない仕事熱心な皆様の空気に触れ、感心しておりました。

帰りは朝方。
夜明けの空は綺麗です。

アズ☆ハルのみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
今日は登山のはずだった。
そうです。以前にコラムにも書きましたが、上野君と登山《白山へ!》いく予定でした。
しかし。
僕は行く気満々でしたが、上野君から前の日に結婚式の2次会に行く予定が入ったからちょっと難しいなぁ・・・との連絡が。
残念ながら今回は取りやめになりました。

しかし、北陸でもものすごい大雨になってましたから、行かなくて良かったですね。いいテンポです。
そんな僕は海抜マイナス何メートルかわからない地下のライブハウスSUNHALLにおります。
雨にも負けず今日も働きます。

今度はユニオンジャックのメンバーと釣りに行く約束をしました。
奴らが釣り好きとは…。これは是が非でも実現させたいです。
久々に
書いています。いろいろパワーを使いまして、そのなかで書きつづけていくのはとても大変です。これからまた頑張っていこうかと思います。

しかし、今日は雨でずぶぬれです。かばんにぞうりを忍ばせ、サンホールに着くや否やドッボドボの靴をぬいでぞうりで過ごしています。

着替えのTシャツも持参です。

昨夜は怖い夢を見ました。
夢の中で「ウワァ~~~!」って自分ではすごい高いトーンで叫んだのですが、
実際の世界では「ヴぉおおおおぉおぉぉ~」というあまりの声の低さに
自分がビックリして起きました。
でももう安心です。

今日もはりきっていきまっせ~!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。