俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
今日は登山のはずだった。
そうです。以前にコラムにも書きましたが、上野君と登山《白山へ!》いく予定でした。
しかし。
僕は行く気満々でしたが、上野君から前の日に結婚式の2次会に行く予定が入ったからちょっと難しいなぁ・・・との連絡が。
残念ながら今回は取りやめになりました。

しかし、北陸でもものすごい大雨になってましたから、行かなくて良かったですね。いいテンポです。
そんな僕は海抜マイナス何メートルかわからない地下のライブハウスSUNHALLにおります。
雨にも負けず今日も働きます。

今度はユニオンジャックのメンバーと釣りに行く約束をしました。
奴らが釣り好きとは…。これは是が非でも実現させたいです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
