俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
ザ・真夏
どうも。日焼けして皮がぽろぽろめくれ、夏のおもひでもポロポロ生まれています。

・・・ニシカワです。

ご無沙汰してしまいました・・・。
愛媛のトダさんすみません・・・。


新居浜にもこのブログファンの方が居られる事に驚き、
偶然にも同じ日、ご近所のライブハウスの方からも「ハイ、サンホールデス読んでますよ!」と言って頂き、非常に頑張り屋さん魂に火が点りました。

2週間ぶち抜きの仕事があったり、波の激しい8月でした。
ていうか、もう20日。「まき」で行きます。


ようやく、ようやくガンバ大阪が首位奪取!!アオゥ!!
マグノ先生がやたらと外していたのは気がかりですが、
それを補って余りある播戸大先生がきっちり決めてくださいました。
この泥臭さ、ごり押しさ、日本人に欠けてるところなんでいいですね。
このままいったれ!!
セレッソも名波が来ましたね。強くなりますね。

そしてそんなに野球ファンではないが関西の球団の分もガンバってくれ~

ツタエさん一緒に観に行きましょうマジで!
チャリで万博いきましょう!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
