俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い
朝起きて、妙に喉が痛いなぁと思っていまして、それは寒くなってきたから
だとずっと思ってましたが、たぶんホコリのせいですね。今日気付きました。
休みの日には掃除をしなくては。

それにしても、あのホコリたちはどこからやってくるんですかね。
気付かない間に部屋中に着地しています。これが地球外生命体の軍隊なら
僕は確実に包囲されて、ガリバー旅行記みたいになってるでしょう。
みなさんも気をつけて。
放っておくと、大変なことになりますよ・・・
スポンサーサイト
雨ですね
昨日の夜は雷も遠くで光ってたので、そっちのほうへ帰らなければならない僕は、
何かしらまだ見ぬ困難に挑むような気持ちになりました。
途中で、自転車の盗難チェックという名のコミュニケーションを図っている警察官2人と
チェックされてる人の横を“盗んでませんから!”という気持ちを口笛に託してすり抜けました。

それはそうと、最近やたらと迷惑メールおよび電話(しかも外国人のオバハン)がけたたましく鳴り、発狂しそうです。ちくしょう。

そんな僕のリラックスタイムは帰ってからレコードを聴くことです。
ジャズとか色々。いいもんですわ。あの、ジャケットから取り出す時のレコードの重みや香り、まわるレコード、針が降りる瞬間と、スピーカーから聞こえるプツプツいう音が大好きです。


でも今日は朝から緊張しています。

今日も勝って・・・! ガンバ!!遠藤の分まで!!シジクレイが励ましている(アンタ、いい人!!)
闘病中の少年の為にも!!
結果が出るまで胃が痛い僕は、
こんなにもサッカーが好きなんだなと改めて思います。
真剣に、ケーブルテレビに加入しようか、自分で自分に相談中です。
悩んでいる僕の顔を見たら、それは、きっと、そういうことなのです。
昨日は
GLADIATORの解散ライブでした。

ものすごい盛り上がり。
最後までGLADIATORらしく終わっていきました。

まさしくあの3人でしか成し得ない空間でした。

200名以上の人間の中に刻まれた熱い夜でした。


僕とボーカルギターの玉川君とはなぜかここ数年クリスマスイブを
一緒に過ごす率が高く、お互いに困っています。
が、それもまた良い思い出です。


松屋にメシを食いに行きますか。

また新しいスタートを3人それぞれが切っていった夜を
ずっと忘れないでいようと思います。


それでは。
忙しいときに顔出しに来てください。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。