俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
雨ですね
昨日の夜は雷も遠くで光ってたので、そっちのほうへ帰らなければならない僕は、
何かしらまだ見ぬ困難に挑むような気持ちになりました。
途中で、自転車の盗難チェックという名のコミュニケーションを図っている警察官2人と
チェックされてる人の横を“盗んでませんから!”という気持ちを口笛に託してすり抜けました。

それはそうと、最近やたらと迷惑メールおよび電話(しかも外国人のオバハン)がけたたましく鳴り、発狂しそうです。ちくしょう。

そんな僕のリラックスタイムは帰ってからレコードを聴くことです。
ジャズとか色々。いいもんですわ。あの、ジャケットから取り出す時のレコードの重みや香り、まわるレコード、針が降りる瞬間と、スピーカーから聞こえるプツプツいう音が大好きです。


でも今日は朝から緊張しています。

今日も勝って・・・! ガンバ!!遠藤の分まで!!シジクレイが励ましている(アンタ、いい人!!)
闘病中の少年の為にも!!
結果が出るまで胃が痛い僕は、
こんなにもサッカーが好きなんだなと改めて思います。
真剣に、ケーブルテレビに加入しようか、自分で自分に相談中です。
悩んでいる僕の顔を見たら、それは、きっと、そういうことなのです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
