俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
ラスト1日
今日頑張ったら、明日が休みの僕はかなり自分に鞭打ってなんとかここまで来ました。

今日の夜は、ちょっと特別で。
昔バンドでサンホールによく出ていてくれてたS君が去年数年ぶりに復活し、
「飲みに行きましょうよ~!」みたいになって、じゃぁ28の夜に行こう
ってことになっております。

楽しい話ができればいいです。

お互いの数年間を一晩で埋めるかのような楽しい時間にしたいです。
てことで、今日はいつもよりもテキパキと仕事をやっていきます。
ミクシィ
今日、ミクシィへ登録しました。
むっさ緊張します。
右も左もわかりません。
でも、俺日記は続けていきます。


ただいま、2週間ぶちぬき連勤の真っ只中です。ええ感じです。
今週を乗り切れば、ゴールが見えます。
頑張れ、俺!

風邪には負けてません!
早めのパブロンでやっつけました!
竹下惠子さんありがとう!!
激・久しぶり
ようやく日記再開です。

“継続は力なり”を痛感するこの頃。
今年の目標はメモ魔になることです。
手帳も買いました。
結構つけてます。

あとは、節約です。
今のところかなり食費を削ってます。
腹へって死にそうです・・・。

みんなの目標は何ですか?


それでは今から、TSUTAYAへ本を買いに行きます。
みなさん今年も宜しくお願いします。
2007
みなさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

本日から新しい一年の始まりです。
すがすがしくいきましょう!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
