俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超・労働週間
近頃、朝早く~夜遅くというハードワークが続いています。
9時には職場へ行き、家路に着くのは24時~1時を回る頃です。
家にはほとんどいません・・・。水泳選手のターンのようです。
部屋は、さながらプールの壁です。
1Kの部屋に住んで7年目。今初めて“K”は「壁」だと知りました・・・。

ほんと、心と体のバランスには気をつけたいですね。



桜が咲いてきました。
手袋が要らなくなってきました。
上着を脱いでも寒くなくなりました。


時間は、待ってくれません。
今日も、一生懸命頑張ります。

おいていかれない様にくらいついてやります。



みなさん素敵な週末をお過ごし下さい。




腹が減ってはなんとやら、ということで
今日も 99ショップに行ってきます・・・・・・・・・・・。

※ほんとは“KITCHEN”の略です。
スポンサーサイト
ラーメン屋さんが
なくなってしまいました。
すごくおいしくて、評判のお店だったんですけれど・・・。
非常に残念です!

帰り道、よく寄ったものです。


このあいだ香川が地元のバンドの人と喋りまして、
香川にはラーメン屋がほっとんど無いそうです。びっくり。
で、あるのは、うどん屋さんばかり。
大阪でラーメン屋に出くわすくらい香川ではうどん屋に出くわし、
“ちょっとメシでも食いに行くか”てな時はうどん屋へ行くのですと。
もちろん、むっちゃくちゃ美味いそうです。クゥ~ッ♪

そして、香川のうどん屋に入れば、うどん屋の匂いがあるんだそうです!
その人は、大阪に来てうどん屋に入ってこの匂いをかいだ事が無いそうです。
知りませんでしたね。驚かされる事実の連続に、心は釜揚げうどんばりに
熱を帯びてしまいました。

恐るべし、讃岐うどん・・・!!
僕たち大阪の人が食べていた“うどん”と呼ばれるモノは、
いったい何だったのでしょうか。

心は、香川へ惹かれるばかりです。


それでは、99ショップへ行ってきます・・・・・・・・・・・。
コツコツ
イカン!
コツコツとやっていかなければ・・・!
千里の道も一歩から!!!!!!
ローマは一日にして成らず!!!!!!!!
おじいちゃんも誰かの子供だった!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハァハァ・・・・・


ということで、今日からまた日記を頑張ります。
頑張って書くものなのかどうかという時点で怪しいと思いますが
みなさんこれからもこんな俺日記を宜しくお願いシャッス。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。