俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
続・口内炎
どうにもならんほど痛い口内炎のため、腹は減っても食べる気がおこりません。
しかし、なにか食べないと死ぬので泣く泣く雨の中を自転車こいで
スーパー○出に行きましたら、ヌーっとうつろに歩く男の姿。

一度声をかけて振り向かなかったのでもう一度声を強くして呼んでみました。
男は振り返りました。

男、疲れてます。



今夜は手料理な気分で、中華風にするか洋風にするかで迷っているそうです。
僕は「俺の気分としては洋風やな~」と告げました。

どっちにしたのか、きょうはまだ聞けていません。


お相手は、PAのナガノでした。
日曜日
もうかなり上着が要らなくなってきました。
といっても、「もうだいぶ前からやん」という方もおられるでしょうが、
我々の帰宅時間が深夜に及ぶ為、“行きはよいよい帰りは怖い”状態でして
うっかり上着を持ってこないものなら大変です。
4月の、わりと頑張っている寒さにやられてしまいます。

つーことで!寒さにも負けず口内炎にも負けず、今日も一日がんばっていきます!
カウンター
カウンターつけてみました。
なんでもトライしてみようと思いまして。
PCの世界は少々苦手です。

“みなさんにどれだけ見てもらえてるのだろうか?”
という素朴な疑問の表れですんで気にしないで下さいね。

僕の、心の貯金箱です。
Gジャン恐るべし
Gジャンを着ると、

「あっれ~西川さん今日おしゃれっすね~!!」
「タイトですね~!!」
「なんかあったんですか!?」 (なんもないっすよ)
とのご批評を受ける。

恐るべし。



一生Gジャンを着続けるなら、ある意味憧れのギターウルフに近づけるかも知れない。

“Gジャンウルフ”・・・・・・











それはちょっと。

パンチ無いね。

革ジャンは欲しいね。
休日
思い切り美しく桜舞い散る公園で読書しました。

もう、それだけで。


そのあと、ラーメン屋へ行きました。

う~ん、贅沢。


そのあと、実家(美容室)へもどり、カットしてもらいました。

ちょっと、中学生風。


なぜか、すんごい鼻水とくしゃみに襲われ、終わったはずの
花粉症の疑いが・・・。 ちくしょうめ。

やはり、地下が一番なのかも・・・・・・・・・・・・。
ピアノのある時間
グランドピアノ、本日調律いたしましてバッチリです。
都会のオアシスへようこそ。

本日もピアノの音色と美しい歌声を聴きながら
じっくりどっぷり癒されに来てください。

本当にイイデスワ~。
あつい
今日は朝サンホールに集合して、機材の保管場所の掃除に向かいました。
いい天気で、すごい暑かったです。
大掃除もたまにはしないといけませんです。

でも、久しぶりに車に乗って、ちょっと車酔いかも…。
胃の辺りに落ち着きがないのです。

こんなに弱いわけはないんですけどねぇ。
早く元に戻して今日も頑張っていきます!

今日はKICKFLIPのレコ発です。
よろしく!
花見
桜のある公園では花見がされまくっていて、
ものすごい人だかりです。

花はたくさんあるけれど、なぜ桜なんでしょうね。

チューリップが焼きもちを妬いているような気がします。
だから、僕はチューリップの前で花見をしたいと思います。

心はオランダ人です。


mixiを
はじめてみました。俺日記との併用は不可能に近いくらい
多忙になりますが、いけるとこまでいってみます。

“そんないっぱい書くことあらへんがな”
という自分の中の悪魔が囁くのですが、
メモ魔宣言もしたことですしトライあるのみです。
さて、mixiに入ってみると、以外にも身近な人もけっこうやってますね。
別の顔が見れて面白いです。
4月になっちゃった
もう2004年の4分の1が終了してしまい、残すところ8ヶ月あまりと
なってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日はザ・ビートシャワーのレコ発ファイナルがサンホールであり、
奴ら、ホンマにいいライブしました。バンドの一体感、それを
ロス無くお客さんに伝える力、盛り上がるお客さん、この全てが
高い次元でキマってました。いい瞬間でした。

“いいライブやったなぁ~”そう思いながらトイレ掃除をしていると
スポっとブラシの刷毛(はけ)の部分が抜けてしまいました。

今日は、そんなことでデッキブラシを買いに行きます。
ついでにモップの毛も買ってきます。


それではみなさん今日も素敵な一日を。
(筆:SUNHALL清掃課)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
