俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
マツタケとかシメジとか
取りにいきたい気持ちに駆られています。
だれか山へ、秘密の場所へ連れてってください。

俺日記をご愛読頂いている皆様、こんにちは。
週末はあいにくの雨模様ですね。

てか、寒いです。
今屋外でTシャツなのは、皮下脂肪をふんだんにまとった方か
佐川急便のスタッフさんです。
佐川急便さんはホンマに凄いと思います。
鍛えられてそうです。暑さ寒さにも。
体を動かして体温を上昇させる。
アンチ上着です。


知らない間に、俺日記がカウント1000を突破しました。
皆さんありがとうございます。
今日、日記を書こうと思って開いた僕が1001人目ワンちゃんになりました。
超ダルメシアンです、以後ごひいきに。


少々寝不足ですが、頑張りますよ~!!!!!
アチョー!!!
秋です。すっかり。
涼しいを鮮やかに通り越して寒いの一歩手前。
俺日記をご覧の愛読者の皆様、初めて見た方々、こんにちわ。
ついに筆者、長袖デビューです。
サンホール着いたら、3人とも全員長袖でしたわ。

こんなときほど、動物たちがまとっている毛が羨ましく思えることは
ございません。
動物って、すごいですね。
かたや、
こんなときほど、魚たちがかわいそうに思えることはありません。
だから体に脂を蓄えて美味しくなっちゃうんですね。ゴメンね食べちゃって。

昨日判明した一つの事実は、焼き餃子よりも水餃子の方がお腹が
膨れるということでした。
餃子自体も1.5~2倍に膨れます。

人間の僕はあんまり脂肪をためこまないようにします。
ていうか溜め込めませんけど。

それではみなさま、秋の到来を感じながら素敵な週末をお過ごし下さい。
偉大な先輩
バイオリニストのHONZIさんが、がんの為亡くなられたとの連絡を
昨日受けました。
HONZIさんはサンホールの初代スタッフでもあったそうです。
まだまだ若かっただけに、本当に残念です。
カオリーニョ藤原ことカオルさんもショックを受けていました。
同じミュージシャンとしても戦友を失う気持ちなのだと思います。

今日、東京で告別式があるそうです。

心からご冥福をお祈りいたします。
どうぞ、安らかにお眠り下さい。


そして、また音楽をしに生まれてきてください。
中秋の名月
おととい、中秋の名月でした。でも満月ではなかったですかねぇ?
近所では子供連れの集会が木津川の堤防で催されてました。
昨日が満月だったんですかねぇ?
きれいでしたよ。お月様。
ずっと観てると雲が動いてるのか、月が動いてるのか、
錯覚するくらい美しかったです。
雲ひとつない夜空よりも、雲が少しある空の方が重なり合ってきれいですね。

中秋の名月には、1分くらい町の明かりを落とすなんてことをしてみても
いいんじゃないですかね?犯罪増えるかな・・・。

電気を発明したエジソンが亡くなった時、彼の功績を偲んで
町の明かりを1分間消したそうです。

文明が進んでも、人の心は変わらずにありたいものです。
なんてことを考えながら、自転車こいでサンホールです。


窓のない地下で、奮闘したいと思います。

俺日記をご覧の皆様、こんにちわ。今日も一緒に頑張りましょう。
掃除。
朝から部屋中を掃除機かけて、洗濯物取り込んで、
布団にも布団専用のノズルつけて掃除しました。
多分、めっちゃくちゃ綺麗です。

心なしか、気分も綺麗になった気がしています。

昨日は休みだったのでコーナンヘ行き、
あらかじめ綿密に考え出した設計図を元に資材を調達に行きました。
暑かったので、日が暮れてから行きました。
「すいませーん、このSPF材を9本下さい。そんで、これとこれを
こんだけずつにカットしてもらえますか?」
そうです。コーナンではカットも機械でやってくれます。
自力でやると、時間がかかる上に絶対に誤差が機械以上に出ますし、
汚い仕上がりになります。
1カット¥30ですが、手間、仕上がりを考えると絶対お得です。
5分くらいでできました。

で、チャリンコで帰るわけです。
けっこう大量な木材です。
よくもまぁ一人で自転車で担いで帰ったと思います。
そば屋の出前10人分のイメージです。


で、家に帰ってから、ドリルであらかじめ下穴を開けといて、
ネジで留めていきました。
CD棚です。しかも、同じのを2個。
高さ171cm、奥行き14cm、幅49cmのナイス棚。
あとは、ペンキで色を塗ったら終りです。

こうして、部屋のものを一つずつ片付けていきます。

ということで、DIY精神旺盛なカーペンターニシカワがお送りしました。
俺日記を愛読されているみなさん、
3連休は楽しめましたか?

今週もすでに中盤に差し掛かってます。
季節の変わり目には風邪をひきやすいですから、十分注意してくださいね。
ほぼ終戦ですか・・・
いやいや、まだ勝負は最後までワカラン!!頑張って下さい。


あ、ガンバ大阪のことです。


俺日記を愛読してくださっている皆様、こんにちは。
熱き青のサポーターです。


今日も朝からブランドセールで並んでいる人たちを横目に、
サンホールへ滑るようにして、吸い込まれるようにして入っていきました。
大変に体力&精神力を消耗する日々が続いています。


唐突ですが、
たばこって、僕だめですわ。
以上です。

話は変わって、
昨日外車に乗りました。左ハンドルです。
しかも、ミッション!
しかも、閉場5分前の駐車場から出さねばなりません!!

し、か、も、


2台も!!!!!!!



ギイィヤァァァァァァァ~~~~・・・

僕の断末魔が駐車場に響き渡りました。
無理、ムリ、ム~~リ!!

左ハンドルって!!
ミッションのクラッチやらの位置さえ逆なん!!??
どうなん!?それは一緒!?
てか、もう忘れた!ブレーッキどれ!?
アックセルどれ!?
こっれクラッチ!?

ア・ル・フ・ァ・ロ・メ・オ?


発狂寸前です。
ぶつけようもんなら、多額の負債を背負い込むことになります。
皮のシートが針のむしろのようでした。
神経が、どんどん磨り減ります。

駐車場のおじさんも手伝ってくれましたが、
なかなかそっちの外車はローギアがよろしくないらしく、
何度もエンストしていました。


こちらも、
ライトを点けようとしてレバーをまわしたらワイパーが動くし、
エンストもやりましたよバッチリ。
なんとか駐車場を出て、
完全に視界の違う鏡のような世界で、縦列駐車です。しかも、
欲望の坩堝と化したアメ村の夜で。
うしろから白い高級車(いかにも系)の車から
怪光線を発射され、死にそうになりながら、しかも、
左ハンドル車の左側を右ハンドルのお偉方が通っていくので
なんと顔の近いこと近いこと。
僕たちのあいだに距離なんて関係ないよ♪と言わんばかりです。
でもなんとか寄せましたよ。


外車には乗らんとこ・・・。
そらないわ
という事が世の中いっぱいございます。
WHYにつぐWHY。なぜ?どうして?

納得のいかない事にまみれて、人間稼業は大変です。
さぁ今日も、時間をつくって、時間を割いて、時間をこじ開けて、
仕事ですよ仕事!
毎日がCORE 2 DUO状態です。同時にいくつもの作業をやっていかねヴぁ。

今朝、ものすごい驚いたことは、我が家のソテツ君の芽が、スッゴイ伸びていたことです。
すでに親の背丈分くらい芽が伸びました。完全に人相が変わってます。
一日7cmくらい伸びてるんちゃうか?というくらい、驚きの生命力。
彼のやる気・向上心はどこから来てるのでしょうか。

さて、昨夜、久しぶりにボウリングをやって帰るころ、明日のブランド品をゲットすべく、
すでに並んでおりましたよ。しかも、よく見ると昨夜と同じ人が。
・・・すごいです・・・。コンビニのやまかけとろろそばを食べてはりました。
粘り強くがむばってください・・・
ブランドに興味のない人たちにすれば、彼らの購買欲はどこから来てるのか、
帰りながら大いに語りました。


かたや、音楽に興味のない人ももちろんいるわけで。

確かに、音楽がなくても生物学上は生きていけます。
生き死にに直結する問題ではないです。
しかし、感情をいろいろな有形無形の芸術にして表現できる人間として、
よりよく生きるために音楽は必要かなぁと思っています。

この音楽があったおかげで○○なった。

このような話は今後も永久に続いていくと思います。
その音楽のお手伝いの一端を今日もさせていただきたいと思います。感謝です。
そしで一人でも多くの人にとってのプラスになって欲しいです。

今日もサンホールでは有形無形の音像が、体温を持った言葉が、
誰かに伝わるのを楽しみに待っているのです。
川の流れの源
それは、山であります。
山や森に降った雪や雨がちょっとずつちょっとずつ
地面から染み出して小さな小さな流れを生み、それが
他の小さな流れとぶつかって川になり、やがて平野を造るくらい
大きな流れとなって海に注ぐのです。

昨夜、23時ごろ、帰宅しようと思って1Fへ出ると、
明日の入場の順番待ちをしようという人がすでに3人ほど
並んでいました。

そうです。この1週間くらいB1スペースでブランドリセールなるものが
開催されており、毎日午前11時前にはもんの凄い長蛇の列になってるんです。
折り返しては蛇行して、四ツ橋筋まで続いております。
どんだけ。
セールの力、恐るべし。
TV局の取材も連日訪れております。
今日も9時前にサンホールへ到着しましたが、すでに
ラグビーチームが3チームくらい結成できる人数が寝ながら、
雑誌読みながら、死にそうになりながら、並んでいました。
罰ゲームみたいです。頑張ってください・・・。

人の川です。モノという谷間へ下っていく川です。
お金という栄養を運んで会社が潤います。


川は養分を蓄えて下っていき、それらを大地や海へ運びます。
そして生物を潤します。
人も川も同じですね。


朝から深く考えさせられる日でした。
オレ日記をご覧の皆様、
素敵な3連休をお過ごし下さい。
歯ブラシで
ガリギャリッと口の中を思い切り傷つけてしまいまして、
どうやらそこから口内炎に発展しそうな予感がしています。
口内炎キャリアの西川です。俺日記愛読者の皆様こんにちわ。

給料日、早速銀行へ行き、とっとと家賃等納入です。
電気代が恐ろしく高かったんで、今夜から
懐中電灯生活です。心は明るいですが。
この電気代の増加は関西電力の収益増と、地球温暖化を加速させてしまってます。
申し訳ないです地球さん。
おわびに植物を育ててCO2を削減します。
我が家のソテツ君もまんなかから新しい芽を力強く伸ばしだしました!
ヤルじゃんオマエ!
そういや、以前に紹介したベランダハーブ大作戦のバジル、
コーナンだったら78円くらいで売ってましたYO!みんなもどうですか?
行ったことはないですが、イタリアへ行った気になります。カクジツに。


10月から郵便局も民営化しますね。
よりよりサービスになれば嬉しいですね。
サンホールもよりよいライブハウスにしていかないといけません。ええ。

今日も机に向かいまして、PCと格闘します。PCのむこうがわにある
なにかを掴む為に。
大正のラーメン屋へ
行ってきました。マンスリーコラムに書いた、あのラーメン屋です。
weather spoon全員とPA長野とで。
カウンターには夜中なので僕たちだけしか居ませんでしたが、
楽しい時間が過ごせました。

またもや野菜ラーメンを注文し、スープもペロッと全部いただきました。
それを見て大将が、「そんだけ食ったら大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれました。
普段野菜を摂れない僕らを心配してくれています。

たぶん、また行くことでしょう。
フットサルの帰りに。
ふとした時に。
野菜をしこたま食べたくなったときに。

前来たときより髪の色が若干変わってて、いつまでも若々しいおじさん、今日も頑張って下さい。

みんなも一度行ってみてください。
場所は大正区の千島です。泉尾南交差点を東へ折れるとすぐあります。

自転車で焼けた
昨日、あまりにも暑かったんで、すっかり焼けてしまいました。
汗だくで自転車こぎました。Tシャツからパンツから、汗で気持ち悪いです。
大正のコーナンへ、目的はブツの下見です。
さぁ、カーペンターの次回作品をお楽しみに。

警備員の人は大変でしょうね、あの暑さで立ちっぱなしですし。
お疲れ様です。

そのあとは、日本橋へ探索にいきました。
いろんな店を発見できました。
古いもの好きの聖地です。
レコードも5枚で300円です。
が、日本橋の特徴としては、店員の人があまりにも商売気がないところです。
近所のおじちゃんの家にたずねに行くくらい、こちらの来店に
「え どないしなん・・・?」とキョトンとされることが多いです。
「いらっしゃい」って声かけてくれる人はかなり少数です。
そこがいいですけどね。


帰ってから、疲労により爆睡してしまいました。
2時間くらい。

夜は友達のバンドの悩み相談を道ばたで受けました。
なかなか深い悩みでした。
がんばっていい方向にいくといいです。

今日はとりとめないですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
FROM USA
AGA FROM USA.
AGA IS BACK!
AGA IS AGA.
そうです。アメリカへ自分を探しに行ったアガ氏が帰ってきました。
お土産を持って。
サンディエゴにいたそうで、辛いソースやら辛そうなお菓子やら
いろいろいただきました。ありがとう。
今日はデスソースをバターロールに塗って食べました。
思ったほどの辛さはありませんでした。おいしゅうございました。

今日はフラメンコのイベントです。素敵です。
オーレ!
台風のあおり
地球は広い。
しかし、台風もでかい。
韓国あたりに接近中の台風による影響で西日本はアメです。
蒸し蒸しします。

朝から昼間はかなり晴れてたんですけどね。
直ぐに天気が変わってきました。
洗濯物たちが心配です。

昨日は、ピンク・バロンのベース、村上さんが大阪にこられてまして、
お土産のお菓子を頂戴したんですけど、ぐっさ美味しかったです!!
長崎から来た村上さんの福岡土産、正解です!!
びっくりしました。

そしてそこから遡ること数時間前、THE KING JAB ACESのボーカル、伊澤君が
来まして、雪見大福を頂きました。
数年ぶり?てくらいの雪見大福。これがまたびっくりするくらい美味しかったです!
ロッテ&伊澤君、正解です!!

そんな、サンホールスタッフ思いの出演者の皆さんがいてくれて
僕たちは感無量ですよほんと!!

台風は、素敵な人達の思いまでも運んでくれたんでしょうか。

伊澤君は今日から新しい仕事に就きます。
彼らしく頑張っているでしょうか。
職場の新人王を獲得せん勢いで宜しくお願いします。

今度は僕らが運んでいく番です。
てことで、チラシ配りにいそしんできます。
よだれダラァー
まくらがよだれで大変になってました。
しかも、目覚ましかけるの忘れて、起きた瞬間“あ、やばいかも”
と思ったんですが、ギリギリ間に合う時間。
“なんて体内時計のしっかりしてる俺!”まずは自分で自分を
しっかりとほめて、強烈な眠気のまま自転車にまたがって
やってきましたよサンホールへ!!
僕の前で自転車乗ってる男が、道端のゴミ袋を集めてる場所に、
いきなり飲み終えたジュースのパックを投げ捨てていきました。
ムカッときました。

あれは酷い!

僕にカメハメ波が使えたら、今頃奴の自転車を粉砕しています。

僕に鳳凰幻魔拳が使えたら、そいつの親、もしくは彼女が居たら
それら最愛の人からポイッと捨てられる幻を見せてズタズタにしています。

僕がドリフターズのメンバーなら今頃奴の上にたらいを落としています。

朝から荒れ模様でしたが、天気も台風来てますし、
みなさん風や雨には気をつけてください。


今日は、家からご飯だけ持ってきました。
少しでも体を労わってやろうという魂胆です。


それではみなさん台風に負けない週末をお過ごし下さい。
グワッ!!
俺日記愛読者のみなさんこんにちは。

今日も全部を一生懸命やっていきます。
くじけそうになったら自分でこのブログ見て元気出します。

昨日のSUNVISION CUP vol.20では熱戦が繰り広げられ、
グリッパーが優勝しました。おめでとさんです!!

昨日の夜、ライフで買った割引の巻寿司をほおばってみようと思います。
そういや近頃、コンビニの弁当に入っている保存料がどれだけえぐいかという話を
聞き、かなり凹んでいます。そして心配です。自分の体が。
大きな声では言えませんが、相当えぐかったです。
俺の食える飯はないのんかいな・・・。
時間がない人、お金がない人から順番に健康を害していきそうですね、
日本という国では・・・。


便利さと引き換えに肝心なことが抜け落ちている気がする・・・。


“ハヤクニンゲンイナリタァ~イ”と叫んでいたのは妖怪人間のベムですが、
僕はあまりオススメしないかもですよ。人間世界。

いいところももちろんあるけどね。
どっちもある人間世界で今日も人間してきます。
棚 MADE BY 俺
俺日記をご覧の皆様こんにちは、カーペンター西川です。

カーペンターということで、
棚を作りました。レコード棚です。
これがですね、自分で言うのもなんですが、かっこいいんです。
写真はないですけど、初めて作ったくせに凄く気に入っております。

しかも特筆すべきは、お金が¥0ということです。
材料になった木材は全て捨てられていた廃材を利用しています。
リサイクル魂。
あとはもらったネジで終りです。
電動ドリルであらかじめ穴を開け、そこへネジを入れて木材が割れるのを
防いだり、なんじゃかんじゃやりまして完成です。
構造はいたってシンプル。
天板と底板、縦の板が3枚、それと足5本でロング長方形の棚です。
背面板はありません。それがまた圧迫感が無くていい感じです。
接着剤は一切使用していないので、解体するときも簡単です。

そこへレコードを並べ、天板の上にプレーヤーを載せます。

んんんんんん。至福の瞬間です。
アンプがないので音は出ませんが、うちにある別のプレーヤーで
現在ベニー・グッドマン先生の作品を中心に楽しんでいます。


これでカーペンター魂に火が点いた僕は、
このあとCD棚と本棚を作ろうと思い、現在スケッチに勤しんでいます。

玉川君はこれを見てくれているでしょうか?
同じ「カーペンターズ」として、
コーナンへ、島工務店へ、また行きますか♪
good morning
ウォウ、おはようございますぅ!!
早い!!8時30入り!!普通の人に換算すると4時か5時くらい!!
スタッフ全員(ていっても3人)、目を開けながら寝ています。
動きながら寝ています!

シガーロスの2ndアルバムの表紙の子みたいです。

あまりに早すぎて、かけるべきめがねを忘れました。

借りていた電動ドリルも忘れました。かばんの横に置いていたのに・・・。

こんなんで今日は大丈夫なんでしょうか。かーなーり、心配です。
そういや、昨日、女性向けの化粧品のCMが夜中流れてましたが、
バックで流れてたの聞いてすごいびっくりでした。
envyじゃないですか。


あと、ミュージックエッジっていうTV番組で、ヒロTじゃなくって、えーと・・・
名前が飛んでしまった・・・

あ!U.K.!!(失礼しました)

富士山へ頑張って登っていました。
すごいですね。ドキュメントでした。
収録スタッフの皆さんはさらに大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。

富士山へ登ったことのない人間、
むしろ海抜マイナス数メートルで仕事しているボクにとっては
ま逆の景色でした。
いつかは自分の足でその景色を味わってみたいです。


上野君誘ったら行くって言ってくれるかな・・・。

ということで、俺日記をごらんのマイノリティの皆様、
今日も美しくがんばりますか!
こんちわ!!
雨だったり曇りだったりしてます。
今日は朝からイベントの打ち合わせで梅田へ行きました。
久しぶり梅田!

といってもどっかへ行ったわけでもないですがね。

今日も99ショップで“おつとめ品”を2つ買いましたよ。

しかし、

おつとめっテ、なに?
誰が、なにを つとめたんでしょうか?
商品が、ずっと長い間陳列棚に並んでいて、
がんばったからですかね?

誰か教えて~~~


テルミーーーーーーー!!!


ウワーーーーーーーーーーーーー!!!!
のこぎり男
そう(SAW)、のこぎり男といえば、ボクです。
こんにちわみなさん。

昨日、公園で木の板を切ってました。
こののこぎりが良く切れること!!
こんなに軽く切れていいの!?ってくらいスイスイいけました。
とても時間がかかるだろうと思われたのですが、
10分足らずで家路につくことができました。

ボクが木を切っている間、小学校低学年くらいの女の子が、ジーーー
ーーーーーーーっと近くで見てました。
ほほ笑み返しても、ジーーーーーーーーーーって見てました。



さてボクはいったい何をつくっているのでしょーか!?


つづく。
食パン。
昨日久しぶりに食パン買いました。
なので今日は食パンデーです。

パンが主食の海外の人は物足りるんですかねぇ・・・。
おはしの国の人としては、お米毎日食いたいところです。

でもボリュームあるパンはけっこう好きです。
パン職人にあこがれたときもありました。

子供の頃、よく親と虹の町(堺筋線日本橋駅から続く地下街)を歩いたんですが、
そこにはプラモデル屋とか本屋とか色々あって、
エーワンベーカリーというパン屋さん(たしかドイツパン)もありました。
今もあるんですか?

そこの名物、大きな動物パンが大好きでした。
ザリガニとか、アンパンマン(動物?)とか、物凄く大きいパンを一つ
買ってもらって、まだあったかいうちに食べます。
死ぬほど美味いんです。目はレーズンでできていて、
それ以外は全てパン生地をつないだり結んだりして出来上がった優しい形を、
時には食べるのをためらいながら、時には弟と取り合いながら食べました。


こんなことを書いていると、早速食べたくなってきましたよ。

ということで、俺日記読者の皆様こんにちわ。
素敵な週末をお過ごし下さい。
コルクス
昨日のイベントに出演していたコルクス、とても良かったです。
ホールの空気が完全にそれまでとは違ってました。

また聞きたい そう思える音楽でした。

居うサンホールはお休みです。
一人、黙々と仕事をしていこうと思います。
コツコツ系は得意とするところです。
一つ一つ、積み上げていきますよ!
pianoman kamine
彼の奏でたラグタイムピアノに酔いしれました。
ピアノの音色、キャンディのようでした。
カラフルで、丸くて、輪郭があって。
心の中を弾んで転がっていきました。
再生への強い気持ちも感じました。

家に帰って、スコット・ジョプリンの名曲の数々を、
ジョシュア・リフキンという人が演奏しているレコードを聞きました。

聞きながら、グリーンカレーを食べました。

思い切り癒されてしまいました。
なべを洗うリズムも、少し軽やかでした。


次回も、「ピアノのある時間」というイベントで
彼のステキなラグタイムピアノが聴けます。
10/4(木)です。
一人でも多くの人に聞いてもらいたいと思います。

今日もみなさんのココロに様々な音楽が鳴るような一日でありますように。
閉幕、世界陸上
日本はメダルがあまり取れませんでしたね。
生で見てみたかったですけどね。トップアスリートたちの真剣勝負を。

テレビでもほとんど見れなくて、でも其の画面で察するに、
お客さんがあんまり入ってなかった気がするんですけど。

ちょっと遅いですよね、開催の時間帯が。そういうの選手は大丈夫なんですかね?

あと、もうちょっと涼しい時期にしてもらいたかった気もします。


ということで、昨日もいろんな人が俺日記を見ていただいていることに
感謝&ハズカシさを覚えます。
もうひとがんばりして、気分の上がるようなナイス日記に仕上げていきたいと思います。
それはそうと、この日記と併設されている
ポッドキャスト「はいっ!サンホールです♪」が今回で最終回になりました。
長らく御愛聴いただきまことにありがとうございました。
ま、ポッドキャストのよさを生かして、ずっといつまでも聴けますので
“あああぁ、またあの馬鹿トークが聴きたい・・・”な~んて思われた方は
ボタンをぽちっと押してください。


みんなのお役に立てればと思う、今日この頃です。
うちあげ
昨日はbus stop mouseの打ち上げに行ってきました。
いいライブをした後は、いい打ち上げが待っていました。

みんな良い顔していました。

よかったです。

レコ発おめでとうございました。

ボーカルギターの田村君は寝ずに仕事に行ったんでしょうか。

PAの長野は今日死んでます。

いささか不安です。

ま、なんとかなるか。
bus stop mouseレコ発
今日はbus stop mouseのフルアルバムレコ発で、
張り切ってbus stop mouse Tシャツを着てきた僕は
確実にいつもよりも元気です。寝不足ですけども。

さきほどCDを聞いておりましたが、いい感じです!
みんなこぞって買うように!!

東京からもUNISON SQUARE GARDENが来てくれています。

いい日になること間違いなしです。



『アメリカ村の地下2階では、本日、発達したPOP MUSICがあって、
進路を留めながらいくつものPOP MUSICとぶつかり、
ボルテージ・笑顔共に上昇、軒並み平均を大きく上回る
日本で一番素敵なレコ発が繰り広げられるでしょう。
お出かけの際、感動のしすぎには十分お気をつけください。』

ライブ予報士 N
しくじった
いつの間にか、布団でなくて畳で寝てしまってました。
あと2メートルほどだったんですけどね・・・。・・・
6時くらいにおきて“あ・・・しまったぁ・・・”と思って
布団まで転がり込んで二度寝。

ということで体の重い筆者です。
ていうか、どうすんですかもう9月やないですか!
危険信号出てますよ、夏の思い出作り!!

夏があ、なつがぁ、逃げていく~


今年も残り4ヶ月ですか。早いよねぇ~(関東弁)
朝とか夜とかもう涼しいもんねぇ~

みなさんこんなときこそ風邪に気をつけてください。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
