俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
爆睡王
全国の俺日記をご覧の皆さん、こんにちは。
今日の昼間はとってもいい天気ですね。

最近、妙にぐっすり眠れます。
しかも、赤ちゃんのように長時間。
“先生、いまだに僕のカラダが成長してるんか?”
と思ってしまいます。

寝ないと死にますからね。
こんだけ寝れたら当分死ぬ予定はなさそうです。
あくまでも、予定ですけどね。

昨日、大胆にもガスが止まってしまうアクシデント発生。
一刻も早く復旧させなければいけません。
水風呂だけはゴメンです。

ということで、さっさと入金してきます・・・。
都会の真ん中でサバイバル生活を否応にもはじめた俺に
幸あれ。
ミナミホイール最終日
昨日の50本を超える世界は存在するのだろうか?という半信半疑のもと
OPEN。なんといきなり1人目のお客さんが早速お買い上げくださって
なんとも最高な滑り出し。
このあとも早い段階で目標に届きそうな空気に包まれ、最終的には70本を超えました。
すっごいね。
だって、ビールの売り上げ数だけでいったら中のドリンクブースよりも売り上げましたから。
場所って大切。声かけって大切。

飲んでくださった皆さんにとってちょっとでもいい思い出になれれば嬉しいです。
またきてくださいね。

その夜、bus stop mouse田村君のところへ長野と向かい、途中で飲み物&食い物を
仕入れ、なんじゃかんじゃと話しました。
劇場番長なる存在のお笑いグループをTVで知り、売れることが全てではないという
美しい生き様がありました。

俺もナントカ番長を目指したいです。
わかりやすくいうと、一流ということでしょうか。
そこを目指して頑張ります。
俺日記をご覧の全国の皆様、今日もお互い力強く頑張りましょう。
ミナミホイール2日目
売り子の僕です。 どうも。

昨日の目標は、前日12本を超える20本だったんですが、
なんとふたを開けてみると50本の売り上げでした!
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます!
いろんな人達が一緒になってお客さんに声をかけてくれ、
本当にありがたかったです。
最後の方はお買い上げ頂いた方にみんなで拍手が届けられました。

昨日、夜帰って今日の昼ご飯の準備をして、気付いたら寝てました。
といっても布団でしっかり寝てましたが。
掛け布団のカバーがはずれて寝苦しかったと思われます。
しかし、何よりも。
ガンバが負けたのが一番の大きな原因かと。
まじで悔しいです。心では泣いてます。だだ泣きです。
そんな姿をこれっぽっちも見せずがんばりますけども!

そんな僕は朝5時くらいにおきました。ザ・早朝。
で、二度寝。ふて寝です。

今日でミナミホイ-ルも最終日です。
果たして、今日も売り子なのでしょうか?
ミナミホイールできるのでしょうか?

・・・ディ・・・フィカ・・ル・・・ト・・・・・・。


俺日記をご覧の全国の皆様、大阪は陽気な日曜日です。
素晴らしい日曜日をお過ごし下さい。
ミナミホイール初日は
わたくし、サンホールロビーにてドリンクを販売しておりました。
ジャングルライフの大社長PJこと平井さんにいっぱい買っていただきました。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます!!

わたくしよくしゃべりました。
せっせと声かけ頑張りました。
おそらく、今日も売ることになるでしょう。
大阪ナムバーワンの売り子を目指します。
昨日は12本の売り上げ。

果たして今日は・・・・・・?

目標は20本。大台に乗せたいです。
オトコ一匹がんばります。

サンホールに来たら、そんな僕が見れます。
ということで、俺日記をご愛読の皆様、
台風20号にもマケズ、丈夫な体で本日をお過ごし下さい。
ども。
なぜか朝起きれなくなってきました。冬布団のせいでしょうか。
あったかすぎて、布団から出れません。
自分の体温のあったかさ加減にうっとりしています。そして眠気が取れません。
あと、寝てる部屋を変えてみたのもあるかもです。
日光があまり入らない部屋のため、いつ朝が来たのやら分からないのです。

こんなんでは冬になったらどうするんでしょう・・・。
って毎年思いますわ~。
ああやだやだ。さむいの苦手です。

なんとなく寒い体温を上げるべく、昼ごはん食べようと思います。

俺日記をご愛読の全国の皆様のところにも、冬の気配が少しずつ少しずつ
来ているのでしょうか。
風邪には気をつけてください。うがい・手洗いでしのぎましょう。
それでは有意義な週末をお過ごし下さい。
自分で
自分で書いたことを忘れてしまいました。納豆食いませんでした。
昨日食べたのは、インスタントラーメン(苦笑)、ぎょうざ、ラッキョウです。

しかし、このインスタントラーメンは一応具が付いていまして、
自分でつけたんですが、にんじんとピーマン、ニラを炒めて
仕上がったらうめんにのせて出来上がり。ベリグです。

もち、らうめんを湯がく時のお湯とスープのお湯は別です。
基本です。重要です。
あとはその間に文化鍋でご飯炊いて出来上がり。
晩ご飯を作りながら、即、明日の昼ご飯にもなっているのがミソ。昼夜一体。
ご飯の残りを弁当箱につめて、餃子を半分タッパーにつめて、
餃子弁当の出来上がりです。

かしこい自分が好きです。
てきぱきな自分にうっとりです。

しかし、今日の朝は途中で忘れ物に気付き、ドタバタしてる間に遅れました・・・。
遅れを取り戻すべく頑張っていく所存です。

なんだか雨模様の大阪ですが、全国の俺日記愛読者さんの頭上はいかがでしょうか?
今日も一日おたがいにがんばっていきましょう。

そして、今日こそは納豆食べよかな。
タイヤ
先日、会社で使っている車のタイヤが現場でパンクして大変だったようです。
JAFが来るのも遅かったとのこと。
あれ(JAF)って、たしか1社独占なんでしたっけ?
昔、教習所の教官が言ってました。
そういや他には聞かないし。天下り先ですか。

ぜひ一般企業にも参入してほしいですね。
そしたらもっとサービスよくなりやすそうですし。


とはいえ、お疲れ様でした。
バーストとかしないでよかったですわ。
バーストって、新品でもなるの知ってました?
空気圧が甘いとバーストしやすいですから、特に高速道路なんかに乗る際には
空気圧を見てもらったほうがいいですよ。
たまにツアーバンドの人もバーストしたりしてますから。
体あっての音楽です。ほんまに。


ということで俺日記をご愛読の全国のみなさまこんにちは。

まわりでゴホゴホいってる人が多く、風邪にいつやられてもおかしくない
雰囲気が漂いまくりです。怖いです。
勝ち点2差くらいです。こっちが負けたら終りです。
だがしかし、負けません。この10月の後半、なんとしても耐えて見せます。

そのためにも、栄養のある食事です。
今年の序盤、あれだけ品切れが続いていた品、それは納豆。
嫌らしい店では露骨な値上げもしてましたが、今では遠い過去のようで
陳列されまくってます。今夜の一品に納豆でも食べますか。
ねばりのある戦いができそうです。

ということで、今日も思い体を引きずってがむばります。
タイヤのようにクルクル回っていきます。
バーストしませんように・・・・・・。
キン・ニク・ツウ
俺日記をご愛読の皆さんこんにちは。
日曜日の夜にやって参りましたよ、フットサルを!!

楽しくて楽しくて、しょうがなかったですね。
物凄い勢いで自転車をこいで、前回に引き続き、
今回も1番目に着いちゃいました。
ソッコー着替えて入念なストレッチ。

体は自転車ですっかり温まりましたが、
やはり秋といえど夜は寒いです。
そのあと2チームに分かれてたくさん試合しました。

やっぱ、おいどんサッカーのない生活は考えられんですたい。

体はズタズタに痛いです。今日も至る所がつりそうです。
くしゃみしただけで、腹筋がつりそうです。

一刻も早く入隊しなければなりません。


あの人のところへ。
腹減ったっすわ
俺日記をご愛読の全国のみなさんこんにちは。
すっかり秋全開の朝を迎えています。完全に、寒いですね。

今日は和太鼓ユニット[は・や・と]のワンマンライブ!!
サイコ-!!
ということで、今週末は各地の伝統芸能が炸裂しています。いいですね。

そんな僕のかばんの中には晩ごはん(白めし)とふりかけを入れておった訳ですが、
ふりかけが、ばら撒かれてました。
もとい、
ふりかけられていました。かばんの中で。
誰にでもすぐ振りかけられる気前のよさが持ち味です。
何にでも合います。

彼の積極性を見習いながら今日もファイトしたいと思います。
99ショップの店員さんは愛想がなかったです。
今日も愛想一杯の接客をしようと思います。

ということで、みなさんにとってよろしい日曜日でありますように。
ハードワーク週末①
俺日記をご覧の全国のファンのみなさま、こんばんわ。
激ハードワークで日記が遅くなってしまいました。
今、合間を縫って書いています。


今日サンホールでは奄美大島のイベントが行われておりまして、
みなさんホンマに楽しそう。
そして、いい歌ばっかりです。

僕も勝手に楽しませてもらっています。

こういうのを聞くと、南の島に行ってみたいですね。
この人達の素朴さとか、美しさとか、優しさとか、
強さとか、まっすぐさとか、おおらかさとか、
そのバックボーンになっている自然が、世界がそこにはあるからです。
そこに、自分も行って触れてみたいです。

排ガスとタバコの煙にまみれながら生きている僕ですが、
この人達に追いつけ追い越せで今日を頑張りたいと思います。
いや、頑張ってます。
沖永良部島、徳之島、あっちこっちの美しい島からお集まりの皆さんにとって
素敵な週末でありますように。
ちなみに明日は京セラドームでどでかい琉球フェスがあります。
京セラドームの近くに住む僕です。少し嬉しいです。



そういえば、初めて付き合った人は徳之島出身だと言っていました。

高校時代の、大切な思い出です。
なんちゅう雨やねん
俺日記をご愛読の全国津々浦々の皆々様。
大阪は朝からだだ降りの雨です。
うっとうしすぎます。傘差してきたのにジョボジョボです。
ドボドボです。グズグズです。です。です。です。

いやですねぇ。

昨日も早めのパブロンで風邪を抑えにかかったんですが、
な~んか今日も調子良くないですね・・・。悪寒が取れません。
てか、絶対微熱出てるわ・・・。
今時分で書いて、“絶対に微熱出てる”っていう言い方が面白いなと思いました。
日本語ってこれだから好きだぜ!

・・・しんど・・・。
今日もパブロンせな駄目ですかね・・・。
今週末もなかなかにハードワークが控えてるので、持ちこたえたいですわ。
病は気からって言いますし。

今日はご飯も忘れずに持ってきたし、携帯も持ってきたし、
昨日までの俺とは違います。

ブランニュー俺!
ポジティブキング!

そうやって自分を鼓舞して今日も頑張ろうと思います。
けたたましい現代を生き抜く術、それが俺日記です。

では皆様、今日も読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、
芸術の秋、仕事の秋、なんでもOKなので炸裂させていきましょう!

お体はくれぐれもご自愛下さい。
ん?なんだか
体が熱いぞ・・・そして悪寒が少し・・・
これは、まぎれもなく風邪の入り口!

何で?何でや?
誰かからもらったかも。不摂生な記憶がないだけに割とショックです。

早めのパブロンしときます。
「よかったね♪」と竹下景子さんに言われるようにします。

しかも、今日はご飯を持ってくるのを忘れ、携帯も忘れました。
99ショップへ行ってきます。
はらへった・・・。しかも連絡取れず・・・。
こんなに都会にいるのに、無人島へ来てるみたい。
あるいは遭難したみたい。


俺日記をご愛読の全国のみなさま、こんにちは。
風邪は大丈夫でしょうか?忘れ物はないでしょうか?
風邪を引いている方はお大事に。
まだの方はうがい・手洗いで健康キープしてください。
週末にはフットサルを控える身として、コンディション万全で
楽しみたいと思います。

以上、アメリカ村のロイ・キーンがお送りしました。

三国志ならびに項羽と劉邦
買いました。漫画です。横山光輝先生の。
超大作を古本屋でコツコツとそろえていこうと思います。

俺日記をご愛読の全国のみなさまこんばんは。
今日はちょいと遅くなってしまいました。

さて、先の古本、一冊150円です。 安いです。
ジワジワ集めるのが楽しいです。
食費を削っての購入に、おなかは鳴りますが
心は満腹です。
高校時代に、三国志のクラス全員による回し読みが行われました。
しかも、授業中・休み時間中を問わずです。
これはすごいことです。いろんな意味で。
ここまで高校生に影響を与えてしまった横山光輝という一人の人物の偉大さに
感動するとともに、そこに描かれている人物の生涯に全員が胸を熱くしたのです。
もう、漫画という範疇ではないです。



芸術です。


あのとき回し読みしたクラスのみんなはそのあとどんなドラマを綴っていったのでしょう。




そう考えると僕たちの人生もものすごい劇なんだなと思います。


自分の人生なんで、主役張って喜劇で終りたいですね。
いや、終らせて見せますよ~!!
ということで、ハッピーエンドへ向かって今日も一日がんばっていこうと思います。
爽快グッモーニン
早すぎて、うまく波に乗れていないかも知れないですが、
全国に散らばる俺日記愛読者の皆様、グッモーニン。

今日はCATV収録です。大掛かりです。仕込が昨日からです。
さて一体誰が収録されるのか?お楽しみに!

しかし、すっかり寒いっすね。
上着を着た人がほとんど。
みんないつの間に?そう思わずにはいられません。
ワタクシも、暖かな冬着が欲しいザンス。
ユニクロのカシミヤがほしいザンス。ユニクロのCM好きザンス。

もう寒がってては、冬を乗り切れない気がします。
本来ならば、南半球へ移動したい気持ちに駆られます。
ツバメの気持ちが僕にはわかる気がします。
移動は大変でしょうけど。

羽のない僕たちは、今日もこの世界で頑張っていこうと思います。
くじけてもいいんです。
ぶっ倒れてもいいんです。
だから頑張ります。

みなさんにとって抜群な火曜日でありますように。
干し芋
今日社長から干し芋をいただきました。
これって、なんでこんなに美味しいんでしょうね~!!!

子供のころから食べてますけど、食べだすと止まらないかんじがいいです。
こういう素朴な味は死ぬまでOKです。
社長曰く「群馬の干し芋は他と違う」そうです。


俺日記をご覧の全国の愛読者の皆様、こんにちは。
これからは、脱“マイノリティ”宣言です。
たぶん僕がマイノリティと言ってる限り、いつまでもマイノリティなので。
今日からこの日記は全国の愛読者のみなさまに愛されるブログになります。
すげえ。ポジティブキング。

というわけで今日の僕の体は、ほとんど干し芋で出来ています。
新しい1週間が始まりました。
みなさんにとって抜群の1週間になりますように。
キウウウウウ
俺日記をご覧の皆様、おはようございます。
今のは、おなかがなった音です。
腹へりました。僕生きてます。

これ書きながら、昨日買ってまだ食べてないパンの存在に気づきました。
ナイスパン食べて今日も頑張ってみようと思います。
皆さんにとってバッチシな日曜日でありますように。
よだれ
今朝起きると、まくらによだれがダラァーとなってました。
その様はまるで牛です。犬です。僕たち生きてます。
俺日記をご覧の皆様こんにちは。なんか寒いですね。
そろそろ、朝起きるのが疎ましくなってきますね。

そんな僕は2日続けてゴーヤチャンプルです。
今日すれば3日連続です。そしたらいっぱしの琉球人に成れそうな気がします。
めんそーれ。

いまさらですが、ビリーズブートキャンプを実践した人の変わりように驚かされます。
あれをやりきって、太った人はいないのでしょう。
大概がお腹バッキバキ!“すごいわ~この人ら・・・”と感心しています。
そしていまさらですが、僕もやってみたいです。アレを。
体を鍛えるのって楽しいです。

誰か、ビリーズブートキャンプ持ってたら貸してください。
いつか筋肉痛になってサンホールでプルプル老人のように歩行している僕を見かけたら、
それはきっとそういう事です。
口内炎の逆襲
俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
ちょっと風邪を引きそうです。

スターウォーズ:ジェダイの逆襲ばりです。

口内炎の逆襲がやってきました。てか、こんなに立て続けは初めてで、
軽くへこんでいます。
消えたと思ったらまた違うところに現れ、参りますわ・・・ホンマ。
“口腔内一人もぐらたたき”です。
たたけないですけどね。痛すぎで。出っ放しです。
誰にも気付かれない危険な遊びです。

昨日、ザ・ビートシャワーの小村崎君に頼まれた作業をしまして、たこ焼きを
ご馳走になりました。おいしかったです。久しぶりのたこ焼きの味でした。

帰り際、サンボウルさんからもサンドイッチやオードブルなどの差し入れを頂きました。
こうして、僕は生きながらえることができます。
みなさま、ありがとうございます。
僕なりの恩返しができるように今日も頑張ろうと思います。
ポジティブキング日記
新連載(笑)、ポジティブキング日記です。

・・・ん~・・・・
かなりテンション高めの俺が見えます・・・。
少し無理があるかもね・・・。
やんわりいきますわ。自分らしく。
ということで、俺日記をご愛読してくださっているマイノリティの皆様こんにちは。
昨日は徹夜で考え事してましたが、いっこうにまとまらず、8時ごろ無念のリタイヤです。
人間、寝ないとだめですね。

寝不足であることを忘れて、仕事に没頭したいと思います。
あとでカメラ屋へ行ってきます。
素敵な写真が写っているといいなぁ。
当方アナログ志向のため、いまだフィルムです。
血肉の通ったモノが好きです。
古いの好きです。
めんどくさい?
ええめんどくさいです。
でも便利なだけでは面白くないのです。

そんなアナログ志向の自分が毎日PCに向かわないと俺日記をかけないのも皮肉なものです。
おかげで目も悪くなりましたし。
頑張れ俺!!
僕の中では小さな僕がいっぱいいて、中から支えてくれています。

それではみなさん風邪が流行ってきてますんで、お気をつけて。
何者かが
昨夜、何者かによって親指を噛まれてしまいました。
最初、蚊が飛んでたので蚊の仕業だと思ってました。
そしたら見る見るうちにどんどん膨れ上がって、蚊ならではの膨らみ方ではなく、
線状の水ぶくれみたいなんができまして、焦りました。
一体何なんでしょう・・・。
今日もまだ少し腫れています。

人類は常に未知なる生物との戦いを強いられています。
敵のいない生物などおりません。これが生きるということでしょうか。
もしくは、僕の血で彼らが生きるのならそれでよしとする共存と考えましょうか・・・。

昨晩のおでん作りに見事失敗し、味の薄すぎる、芯まで火が通っていない大根を食べて
気持ちの萎えた僕の体にも、
彼らを救えるだけの力があったのだと思うと、少しだけポジティブになりました。
今日も頑張りますよ!!
LOSTの新音源“Unseen Sights”
マジ素晴らしい仕上がりです。
ぜひともみなさんに聴いて欲しいです。&買ってください。
僕は毎日聞いています。
11/3(土・祝)にはサンホールでツアーファイナルがあります。
ホンマに来てほしいです。
日本と世界にとって、重要なバンドです。


俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
いよいよ連休も最終日ですね。
今日はあんまりいい天気ではないですが、楽しんでください!

僕はといえば、あんまりにも眠くって、眼鏡を忘れてきました。
いつも途中で気付きます。
ないと超困るわけではないですが・・・。
こんなスタートですが連休最終日、バシっと乗り切りたいと思います。
お風呂
入れませんでした・・・。タイムリミットです。
そんで、朝に入ろうと思ったのですが、ちょっぴり寝過ごしてしまったので、
今日は不潔っ子クラブです。

俺日記をご愛読の皆様、こんにちは。
セロリの茎が白いのにはわけがあって、あれは収穫が近づくと新聞紙などで茎を巻いてやるんだそうです。
そうすると日光に当たらなくなるので茎が適度に柔らかくなるそうです。
日に当たると茎もみどりになってちょい硬くなるそうです。

人の手間がかかってるんですねぇ。
そんなことを思いながら昨日はセロリのサラダです。
とてもおいしゅうございました。

ちなみに、ご飯を食べるときにいう言葉「頂きます」。
これって海外にはない言葉だそうです。
「召し上がれ」はあるようですが。
“命をいただく”というところからきてるそうです。

今日も命をつなぐ為に“いただきます”。
寒い・・・
朝、寒さで目が覚めました。まじで寒いです・・・。そしてそのあと目覚まし時計が鳴りました。
俺日記をご愛読の皆様、グッドアフタヌーン。
秋の行楽にもってこいの天気ですね。
今日出勤するまでに荷物を抱えた家族連れに多く出くわしました。
いいじゃないですか。

キャンプにピクニックにハイキングに。
都会を脱出です。

やはり秋はこうでないと。
そういうワタクシはどこへもいけませんが、行った人の話を聞いて想像する力が
鍛えられて、いまではすっかり疑似体験を出来るほどになりました。
そんな自分が可愛い今日この頃です。


今日はピンク・バロンのイベントで長崎から村上さんがやってきました。
見るたびに痩せています。病的ではなくて、引き締まった感じです。
健康そうで素晴らしいです。
しかも、またお土産を頂いてしまいました。
長崎名物カステイラです。
美味しそう・・・。

僕もいつか長崎へ一度じゃなくて2度3度足を運びたいものです。
そして朝から釣り三昧で村上さんとギャーギャー言ってみたいものです。

ということで、今日もサンホールで奮闘します。
みなさんにとって素敵な連休になりますように。
郵便配達という名の
目覚まし時計でおきました。人が来ると寝ぼけててもシャキッと対応しなければならず、
気合がいります。
お陰で、立ち上がり速度が非常に早いパソコンのようでした。
俺日記をごらんの皆様、今日はいかがお過ごしでしょうか?

昨夜ついにCD棚が2台連結し、部屋に早くも溶け込んでおります。
イッヒッヒ・・・片付けてやるぜェ、CDをよぉ・・・

これで空いたスペースを有効活用しますヨン。
これからもチマチマとマイナーチェンジやっていきます。
週末の3連休、皆さんいい感じでお過ごしください。
僕?もちろん仕事です。
新管理画面から
みなさまお疲れ様です。
新管理画面で作成しました俺日記。
これからはさらに日記魂を燃え上がらせていきます。
よろしくお願いします。
オッファー。
きました。
僕に。
何がって?
オッファーが。


そうです。

第3回目のフットサルのお誘いです。
日程は、10/21(日)24:00~26:00
場所は大正フットメッセです。

今からアップしときます。
体つくっときます。
俺日記をごらんのフッチボールファンの皆様、サポーターの皆様。
ここはFC SUNHALLのメンバーとして楽しい夜中の交遊会に参戦しませんか?

料金は、
だいたい¥1,500~\2,000くらいです。

参加募集という名の縦パスに、
参加希望という名の激しいプレスで応酬してきて欲しい・・・。


それではみなさんお待ちしています。

シン君、
堺のプラティニ君
ソカベ君
森君
シバ君
カズオ君

みんな出番ですよ!!!

俺日記をご覧の皆様、興味を持たれたらふるってご参加下さい。
ボールは友達。ボールの友達は友達。
ペンキ塗り
朝からペンキ塗りです。
こないだ作ったCD棚×2台です。

けっこうペンキって使いますね。
でも、仕上がりはもっとコッテコテに塗りたくってもよかったです。
ちょい薄め。ちょいです。
換気はしてますが気持ち部屋の中がペンキ臭いです。

今日、帰ってからこの2台をドッキングさせます。
そしたら完成です!CDというCDを上から並べてやろうと思います。
いや、まてよ、下からでもいいかもな・・・安定しそうやし。

・・・クックックッ・・・・・・・た~のしみ。

部屋に、段ボール箱ぎっしりのCD達が居場所を求めて鳴いているのが
聞こえてきました。
整理整頓魂に火を点けて、今日も頑張ります。


俺日記をご覧の皆様。秋をぶちかましましょう。
独り鍋
素晴らしいです、独り鍋。
ゲレンデに俺一人状態です。
2人分入れたつもりでしたが、
気がつけばペロリと全て無くなってしまいました。
「食欲の秋」の恐ろしさを実感しています。

俺日記をご覧の皆さん、こんにちわ。
10月です。えらいこっちゃです。
あと3ヶ月で今年が去っていきます。
近頃、7時くらいに地上へ上がったら、「え」
っていうくらい、もう暗いんですね。
季節の移り変わりをいつも突然感じては、
おいてけぼり感を食らい戸惑ってしまいます。

この数ヶ月、朝起きると、いつも足の裏がつりそうになってます。
土踏まずのとこが。なんででしょ。
マッサージしてやらないといけません。
風呂とかにゆっくりつかりたいです。
あ、それいいな、お風呂屋さん!疲れ取れそう!!
今急にテンションあがりました。
体の芯まであっためて、健康に留意したいと思います。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
