俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
ありゃりゃ
おとといの夜中フットサルで激走して、
昨日はからだ痛くないって思いきや、徐々に体が痛くなってきてる本日。
大阪はいい天気です。羽田の空はいかがでしょうか?
俺日記をご愛読の皆様こんにちは。

僕はすっかりPA長野の風邪をもらってしまっているようです。
アイツめ。マスクしろっつーの。

早めの(もう遅いか)パブロン攻勢でこの過酷な週末をのりきってみせます。

話は変わって昨夜、物凄く旨そうな鍋の紹介がTVでありまして、即行でメモって
さっそくやってやりました。スーパーの品切れで具に若干の違いはありましたが
美味しかったです。
あれは何味になるんやろ?
エスニックなテイストですが、ホント美味しいです。

今晩はその残りを頂きます。
鍋は二日目もいけます。楽ですね。


それではみなさんは風邪に気をつけて。
明日から師走です。
コワ・・・
しかし一年なんてあっちゅうまですね!
もうすぐ年賀状の準備ですわ・・・。


皆様にとって今週末も素晴らしい日々でありますように。
人間て
なかなかやるもんだなぁと思いました。
昨日は夜中にフットサルをしてきまして、いつもよりもちょいと人数少なめだったので
体の疲労もなかなか大変だと思いきや、今日起きてみてあんまり、てか全然体が痛くなってないじゃん!
と思ったからです。
これも、月1ペースくらいで夏から過酷に動いてきた成果かと思います。
試合にはバテバテなんですけどね。

連れて行った山本君は、最初にボールの正確なけり方をなまじ伝授してしまった為、
相手チームになったとき散々決めちゃってくれました。
テメェ。感謝しろよ。


そして帰ってきて、そそくさとうどんを作り(具無し)、串カツにはあの
超絶グルメソース「ヒシウメ タマリソース」をつけて感動の味わい。
あとはオカンがつけてるらっきょう。これらをささっと頂きまして、
すぐさま布団の上にてストレッチを入念にやっときました。
アフターサービスもバッチリな俺です。

俺日記をご覧の皆様こんにちは。
天皇杯にて、鉄人浦和レッズが破れる波乱がありました。
う~む。サッカーには何がおこるかわかりませんね。

サッカー興味ない人にはどうでも良いことですけども。


今日もMr.Childrenばりに孤独なレースを続けていきたいと思います。
みなさんも頑張ってください。
わりと近くで頑張ってますから。
おでん
おでんは2日目が更にやばいことになってますね。おいしい。

ということで俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
大阪は少し雨模様です。
しかーし、今日の夜中に行われる絶対に負けられない戦い、[フットサル]があります。
そして、サンホールからは今日から見習いでやってきた若手、山本君を
右も左もわからないうちから即戦力としてフットメッセに連れて行きます。

聞けば地元が大正区らしいので、ホームです。
なんの心配もございません。

ボールを媒介にしてスキンシップをはかってこようと思います。

サンホールの業務に関しても山本君には頑張ってもらって早く一人前に
なってもらいたいものです。いや、彼ならやってくれるでしょう。
そう信じてみんなで押し上げていきたいと思います。

疲れた顔をしているようですが、心は張り切っています。
ものすごく美味いソースの話
それはふいに訪れた。

サンホールに出演するweather spoonのトラノ君がふいにやってきた。
やってきた彼の右手にはあるものが握られていた。
『ヒシウメ タマリソース』。
「これ、めっちゃくちゃ美味しいみたいっすよ。オカンにお使い頼まれて、
これを買いに来たんですよ」
その1本を分けてもらったのだが、もう見た目からしてやたら美味しそうなのである。
マットな仕上がりの昭和30年代ぽいステッカーが貼られた茶色のビンには
最早近所のカミナリ親父のような風格さえ漂っている。
期待に胸を膨らませて家に帰り、どんだけこのソースが美味いかを実験しようと思い
あまり美味しくないことで有名な某スーパーの惣菜にあった串カツを買ってきて、
期待と不安を入り混じらせた濃厚な液体を垂らしてみる。

そして口へと運んでみる。



モグモグ。

ムシャムシャ。


“!?・・・ウマイ!!!!”

これいったいどうしたことだろう。
美味しくないことで有名な某スーパーの惣菜がぁ、串カツがぁっ!
なんておいしいんだあああああああ~~~~~!!!!


いやはや、びっくりデス。
濃厚な見た目とは裏腹にとってもフルーティ。
ソース特有の後味がなく、綺麗に消えていきます。
酸味の効きぐあいも絶妙です。
香りも素晴らしいです。
他のソースと嗅ぎ分けてもわかると思いますよ。


てことでこの絶品ソースを皆さんにお知らせしたいと思いキーパンチャー病に
なるくらいプッシュしときます。
ぜひお試し下さい。

ネットで検索したら出てきます。
大阪市の浪速区へ、急げ!!!

カキフライの季節が始まっている!!!
もうタルタルソースがなくても平気さ!!!

トンカツが今までの5倍旨くなること必至。

焼きそばやお好み焼きがグレードアップしてしまうこと山の如し。

これで美味しくないことで有名な某・・・




俺日記をご覧のみなさま、グッドな食生活を。
あたたかい日曜日
今日はあったかかったですね。俺日記をご愛読の皆様はお元気ですか?
わたくし最近風邪っぽかったんでちょいとしんどかったですが、来週からは
盛り返したいと思います。

今夜のサンホールは塚本晃さん率いるNOWHEREのツアーです。
出演バンド全部良い感じですわ~!
「日曜の夜」って感じがします。


ついにガンバ大阪はリーグ優勝がなくなりましたが、へこまず応援していきたいと思います。
そういえば、今日出演しているアランスミシーバンドの藤原君は土曜日万博まで応援に行ってたそうです。
うらやましいです。よく藤原君から応援に行ったときの話を聞くんです。
そして想像を膨らましては、自分も行った気になるのです。
それはそれで面白いんですが、
やっぱり行ってみたいわけです(苦笑)。

音楽にも同じ作用があって、本にも同じ作用がありますね。
疑似体験というか追体験というか。
なんか、そういうのって好きです。

そういうのにはアンテナがビビッと反応できる人間でいたいです。
今日出演してくれたバンドの皆さん、ほんとにありがとうございます。

俺日記で追体験・疑似体験が出来るかはわかりませんけど(苦笑)、
ぬくもりの伝わるネット社会を目指していきます。
それではみなさんまた来週もがんばっていきましょう!
温度違うゼ
部屋の温度が違うので、ちょっとでもあったかい部屋へ移動しています。
ちょっとした遊牧民です。
といってもそんなに部屋があるわけでないのですが。

朝早くからの出勤が続いて眠たいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この3連休を怒涛のように過ごしています。
皆さんこんにちは。そしてご無事で。
11月最高の土曜日でありあますように。

僕はといえば、どうも今日が日曜日の気分です。
水炊きⅡ
出ました。水炊きⅡです。
安上がりでお腹いっぱいです。
というわけで俺日記をご愛読の皆さん、こんにちは。
勤労感謝の日に勤労しています。 感謝。
って、意味が違うのかい?

日本語は難しい。
世間が休みだということにしばらく気付きませんでした。
なんとなく交通量がゆるいのと、社会人や学生の姿を見ないなと思ってたら・・・。

今日は以前に俺日記にコメントをくれた東京のwindmilkの松永君がサンホールへやってきて
ライブをぶちかます日です。彼らならきっとやってくれるでしょう!!

思い切り風邪の諸症状が抜けない僕ですが、今日もファイトします。
みなさんにとっても昨日よりもよい一日でありますように。
勝負ですわ。
やるからには負けてたまるかっつー話です。
俺日記をご愛読くださっている読者の皆さんの励みになれば言うことなしの俺です。
こんにちは。

何をそんなに鼻息を荒くしてるかというと、オリンピック代表の試合が今日ありまして、
勝てば北京オリンピックにでれるんです。引き分けでもいいのですが。
頑張ってもらいたいです。

誰しも、それぞれ自分に負けられない戦いがあります。
“あ~。ちょっと今日しんどいな・・・あしたにしよかな・・・”
“こんくらいでいいか”
という強敵に打ち克ち、今日を制覇したいものです。
そんな僕は張り切って洗濯物を取りいれ、たたみ、所定の場所へ片付け、
風呂のつまりを直し、かつ床を磨き、
自分の昼ごはんを作り(うどん)、晩御飯の弁当をつめ(白ご飯だけど)、
さっそうと飛び出しましたよ。

やるじゃん俺。
前半はパーフェクトの出来です。
残るは後半。
しっかりファイトしてきます。
がっつり家賃を納入してきます(苦笑)。

今日もみなさんにとって最高の水曜日でありますように。

ちなみに、今月28日(水)の夜中24時から深夜2時まで、
大正フットメッセでフットサルやりますので、
参加希望の方はふるってご連絡下さい。
かなり盛り上がること必至です。楽しいですよ。
経験者も初心者も未経験者もオールokコンピューターです。

まじでご連絡待ってます。
にんにく
昨日食べた料理の中に入っていたにんにくのカオリがまだします。口の中から(苦笑)。
お茶を飲んでも、パンを食べても、+にんにく。不思議なグルメ食のようです。

ということで、俺日記をご愛読くださっているみなさんこんにちは。
今日もスパイシーですか?

僕は、そんなニンニクパワーでもって、今日はマンスリースケジュールを必死になって
配りまくりたいと思います。
自転車のチェーンが切れるくらいペダルをこぐと思います。
風の向こう側へ突き進んでいる僕を町で見かけても、そっとしておいてください。

カクジツに痛い
のどが痛いっす。
ヤバイ。

はやく治したいです。
やっぱり。
絶対にうつらんとこうと思ってたんですが、無理でした。
風邪をもらってしまいました。
流行に敏感な自分がいやです。

のどが痛くてつらいですわ・・・。
みなさんはうつらないように気をつけて。

てか、風邪ひいたらマスクしましょうね・・・

風邪が流行する一番の原因は、かかった人がマスクをしないからじゃないですかね。

宜しくお願いします。
俺日記をご愛読のみなさま、ご自愛下さい。
しょうがないです
風呂に入れませんでした。
(わがマンションのルールで24時以降の入浴ができません。誰が決めたん!!?)
おきたのもギリギリで、朝入るには時間がありませんでした。
ご飯を弁当箱に詰め込んで急ぎ足で家を出ました。

不潔っこクラブです。こんにちは。
昨日、やはり恐れていたことが現実になりました。
“なんかガスつけっぱなしな気がする・・・”という予感がものの見事に
的中。
イヤァァァァァァアアアアアアア!!!!!

深夜、家に帰ったらガスがついていました。
スッゲーーーーーーもったいない!!!!
地球温暖化に、資源の無駄遣いに思いっきり貢献してしまいました・・・!!!!

ハ--・・・落込むわぁ

ということで、風呂一回分抜きました。
と思えば少しは気もまぎれるかと思っています。
そんな僕ですが、今日も頑張ります。
皆さんにおかれましては清潔な土曜日でありますよう。
ありがたくも
近頃食料を頂くことが多いです。
ほんとにありがたいです!
これで一日を生き延びられます。
ということで、俺日記をご愛読の皆さんこんにちは。
アーバンサバイバーニシカワです。

食うに困る人もいれば、食い物が余る人もいて、
なんだか複雑な気分ですね・・・。
如実に世界の縮図を体験しています・・・。
そもそも日本なんて、自給自足できる食物ってお米くらいじゃないですか?
あとは輸入に頼らざるを得ないんですけどね。
そういうことって知ってるんすかね?

日本の、世界のアグリパワーを活性化させないといけませんねぇ。
ま、農業だけでなくて林業や漁業もそうですね。

僕ができることは、残さずに食べることです。
好き嫌いのない男です。全部食べます。
残った皿たちが美しいです。
今日の僕の体は、昨日食べた食物たちのおかげです。
センキューセンキュー。

ということで、「もったいない」を合言葉に今日一日がんばっていきましょう。
みなさんにとってワンダフルな一日でありますように。
大阪は寒いですが、風邪には気をつけてください。
朝の俺日記
おはようございます。
今日は朝から俺日記です。
晩秋の朝は静かですがエモーショナルです。
そこかしこに冬の胞子を感じたりします。

昨日は浦和レッズがアジアNO.1に輝きました。
友達の曾我部君おめでとう。きっと喜んで、次のフットサルで会ったら
バック中とかしそうです。
次はセカイイチを目指して頑張ってください。
アジアにとどまらず物凄く世界一になれる気がします。
それくらい強いですね。

僕の愛するガンバ大阪も頑張ってほしいので。
強敵を倒してはじめて力士を知るということばもあったような気がするので。
フェアに、ピュアに、応援します。

なんだか、サッカー日記みたいになりそうなので、この辺で。
それでは、皆さんにとってバッチリな1日になりますように。
やってやりましたとも
ええ、ばっちりやってやりましたよ。
え?何のことかって?

決まってるじゃァないですか。

なべです。NABE。

水炊きやっちゃいました。
土鍋に水を入れ、だし用の昆布を入れ、その間に風呂へ入り、
風呂上りのふんわりした気分に乗って、やはりなべの中で同様にふんわりしている
昆布の様子を確認し、火をかけ、沸騰したコロに鶏肉を入れ、灰汁(あく)を丁寧に取り、
取り続け、ガンバの明神のように摘み取り続け、
肉が良い感じなったところでマロニー、白菜、しめじ、豆腐を次々に投入し、
勝負にでました。
大根おろしもその間にバッチリアップ完了、いつでもお椀という名のピッチに
入る準備OKです。
5分後には完成。完璧な試合運びでした。

そんなこんなでいただきました。ハフハフ言いながら。
自分で言うのもなんですが、おいしゅうございました。

いつの日か読者の皆さんにもこの感動をおすそ分けしたいものです。
匂いの出るブログとか・・・。あったらいいですね。・・・いや、いらんか。

ということで、俺日記をごらんのみなさんこんにちは。
今日もはりきっていきましょう。
やってやりますよ
ええ、やってやりますとも。
ナニをって?

決まってるじゃぁないですか・・・。
鍋です。ナベ。

今日は絶対に帰ったら水炊きにするぞー!!!
ハフハフ言いながら食ってやりますとも。

力士のように。


昨日はお休みをいただいておりまして、日記の更新はございませんでした。
今日からまた毎日のように俺日記飛ばしていきますんで皆様宜しくお願いします。

休みの日には何をしていたかというとですね。
まず休み前の夜中、マンスリースケジュールの締め切りに追われて
独り泣きそうになりながら夜中2時に片付け、
打ち上げに行く気力もなくなりボウリング場でお茶をいただいて
しばし休憩の後、フラフラで家に帰りました。
すぐに寝ようかと思いきや、
ガンバ大阪対ジェフ千葉のビデオを録っていてまだ見ていないことを思い出し、
ヘッドホンつけーのでじっと見ておりました。
アナウンサーも解説の宮沢氏もなーーーーーんにも喋らない時間が、1分近く
ありまして、へんなサスペンス映画よりもなんだか緊張しました。
ジェフ出身の宮沢氏だけあって、ややジェフ寄りのコメントも面白かったです。

で、翌朝、実家へお米を取りに戻りました。
お米を10kg以上、自家製の味噌を2kg、大量の自家製らっきょう、アジの一夜干し、
海苔、三つ葉、練り物のてんぷら、柿、しょうが、じゃことしょうがの炊いた奴(マジウマ!!)
をかばんがパンパンになるほど詰め込んで帰りました。死ぬほど重いです。
かばんを背負うのがイヤになります。常に前回姿勢で登山家のようです。
かばんを背負いながら靴を履こうと思ったら後ろにひっくり返りました。

このような苦労をしまして食料を調達しました。
ほとんど戦後の食料調達状態です。


当分はなんとか生きられると思います。
食料に感謝。食料をくれた親に感謝。
運びきった自分に感謝。

僕のオフ生活など、よくよく考えてみてもどうでも良いのですが(苦笑)
ま、こんな月曜日でした。
みなさんにとって今日も最高の一日になりますように。
僕が応援してます。
アメリカ村の地下深くから。
目覚ましを
鮮やかなサイレントモードにしてしまっていたので全然気付きませんでしたが、
お腹がすいて起きました。おはようございます。
でも、予定より1時間送れです。
そこからご飯を炊いて弁当箱に詰め込みました。
お風呂を10分で入り、そそくさと家を出ました。

少し一段楽したので今から99ショップへおかずを仕留めにいってきます。
大阪は曇り空ですが時折晴れ間も顔を出しています。


きょうはなんといってもユースムースアヴェニューの企画です!
いいバンドばっっっっっっかり!!
素敵です。

きっと心も満腹になることでしょう。
それではみなさんにとって最高の日曜になりますように。
昨夜僕の部屋で蚊が飛んでおりまして、耳元でうるさかったです。
こんな季節にもかかわらずです。
季語にもなりゃしません。

あいつらは何で耳元へ来るんですかね?
わざわざ存在がばれるのを期待しているように。
場合によっては、存在証明と引き換えにぺちゃんこになるかもしれないのに。
不思議な生き物です。

それとも何かを重要な事を知らせようとしてくれて耳元へ来ているんでしょうか?
もしそうだとしたら僕たち人間の歴史が今頃は大きく変わっているのかもしれません・・・。

とまぁ妄想はこのくらいにして、俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
お元気でしょうか?僕は少々疲れ気味な感じです。
何でやろ?

でも今日はそんなこと言ってられません。
KAHM企画のラストイベントです。
彼女たちを送り出すためにも、頑張ろうと思います。
それでは皆々様におかれましては素敵な週末となりますよう。
もつ煮込みに憧れて
昨日、それっぽいのを作ってみました。
ねぎと、大根と、糸こんと、牛すじでです。
よく考えると、「もつ」ってば、「すじ」とはちゃいますよね?
もつって内臓か?
・・・まぁ、いいんです。食感の雰囲気がほしかっただけです。

味はといいますと。
なんとなくそんな感じ。
遠くない。近いっちゃぁ近い。心斎橋と難波の距離関係です。そんな味です。
汁が少し多かったかも知れないですね。
ちょいとお味噌汁寄りです。

料理は難しいですね。

俺日記をご愛読下さっている全国の皆様こんにちは。
思わずTシャツで99ショップへ行ってきました。
あとはみんな長袖。少し肌寒いです。

久しぶりにトマトジュースを購入いたしました。
最近カクジツにフケンコウな気がしているからです。
ちゃんとしたものを食べたいですねぇ。

今日の僕の体は、もつ煮込みっぽい成分でできています。
もう、ポッキーではありません。

それではみなさんにとって今日も素晴らしい一日でありますように。
疲れたときは、モヤモヤしたときは、悲しいときは、
俺日記でリフレッシュしてください。
みんなのマイナスをちょっとでも取り除くことを至上命題に掲げているつもりです。

書きながら、自分のマイナスも取り除きたいと思っております(苦笑)。
そんな、やんわりとアゲアゲでいってる俺日記をこれからも宜しくお願いします。
シャワーで爽快
俺日記をご愛読の皆様グッドアフタヌーン。
浴びました。シャワーを。心ゆくまで。
巷に出回っている洗顔ペーパーの、なんと気安めなことかが良くわかりました。

そんな僕は全身さっぱりです。
洗ってないのは内臓だけです。それくらい洗いました。

昨日は打ち上げで、超久しぶりに焼肉を喰らいました。
野菜もキムチも一切出ない、ニクオンリーの焼肉です。人生初です。
おいしゅうございました。

今日はその反動で野菜をしっかり摂ろうと考えております。

が、

今日もまた僕の体はポッキーでできています。
食生活の改善はいつ訪れるのでしょうか。


また、今日はサッカーマガジンとサッカーダイジェストの発売日で、
買いに行きましたよ。だって、愛すべきチームのナビスコ初優勝号ですから。

2冊も買いました。
俺にとっての最大の大人買いであり、愛情表現でもあります。
残ってた雑誌はもうみんなに読まれてボロボロでした。
きれいじゃなくて少し悔しかったですが、
心は晴れ晴れです。


その分、食費は削りましょうかね。


でも、心は晴れ晴れです。
おひさしぶりに
名古屋の重鎮AMPLI.さんが登場です!
久しぶりに会える喜びというものはなんでこんなに
いいもんなんでしょうかねぇ。心が浮かれます。


俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
お元気でしょうか?

昨夜は夜中2時前に帰宅。風呂にも入れず(24時を過ぎるとクレームが来易い・・・)
朝は朝で寝過ごしてしまい、風呂に入れず。


頭がかゆい・・・・・・苦痛です。
そんな僕ですが、今日もしっかりクリエイトしていきたいと思います。

それにつけても、舌になんかできてしまいました。
口内炎でしょうか。
かなりうっとうしいです・・・。
痛過ぎず、でもすぐ何かに触れるので気になってしょうがないです。

参りました。


スットレスのせいですかね?
ま、つべこべいわず、今日も張り切っていきますか!

みなさんにとってナイスな火曜日でありますように。
CROSS FAITHというナイスバンドの
玉野君が朝からサンホールに遊びに来てくれました。
ま、朝学校に間に合わなかったらしく、“サンホールに寄ってみよ”って来てくれたそうです。
そんな玉野君にポッキーを。喜んでくれてました。
玉野君の体もポッキーでできています。

音楽談義に花を咲かせて昼前にはサンホールを去りました。
残り半日頑張ってね。


俺日記をご愛読くださっている全国の皆様こんにちは。
大阪はちょいと曇りがちで少し寒いです。

こないだ滋賀の彦根の友達と電話してたら、
すでにコタツがオンになってるそうです・・・・・・。
寒そう・・・。
北海道とか、もう終りですかねぇ、秋は。
冬が始まってるんですかね。

アウトドア好きの僕としてはなんとかアウトドアっぽいことを
今年のうちにやりたいなと思います。



焚き火とか・・・

焼き芋・・・できるでしょ・・・?

あれってなんで美味しいんですかね~



ってイメージで、

今日も99ショップへ行ってきます・・・。
皆さんはもっと素敵なもの食べて頑張ってください。

そして今日が素晴らしい一週間の立ち上がりになりますように。
CUP OF THE TOP
ナビスコ制覇です。
マジ感激。
ミチ最高です。
いや、全員最高です。
応援した僕たちサポーターも最高です。
みんなありがとう。

夜中、録画したビデオを見ながら、ヘッドフォンしながら、
14インチTVの前で何度もガッツポーズしまくりです。
僕の中ではその瞬間だけは国立にいるかのようでした。

俺日記をご覧の皆様、こんにちは。
熱き青の僕です。


昨日のLOSTのライブは本当に素晴らしかったです。
テンションではなくて、気持ちが上がります。
こう、ぐわっと。
そんなLOSTをはじめ、出演者の皆さんのナイライブに感謝です。


今日も、清々しい朝日を浴びながら自転車をこぎ出した瞬間、
「あ。眼鏡」
また忘れてしまいました。
取りに戻ろうとしましたが、時間が無かったのでマンション前でやっぱり引き返しました。
おかげで視界は少し滲んでおります。


そんでもって今日は、バーベルのシングル『Real』レコ発
“Keep It Real"ツアーファイナルです!!
やりますよ!!!

今日もまた、昨日の明神&橋本ばりにケアしていきますよ。
ハードワークを厭わずしっかりファイトします。


それでは、みなさんにとってかけがえのない素敵な日曜日になりますように。
決戦
俺日記をご愛読くださっている全国の俺日記サポーターの皆様、
こんにちは。
僕の分身、ガンバ大阪が国立の晴れの舞台で激闘を演じ、
見事優勝カップを大阪へ持ち帰るのをひたすらに信じて、
僕は僕の激闘をここ大阪アメリカ村の地下で繰り広げ、しかも勝ってみせます。

今日はLOSTのNEWリリース“Unseen Sights” ツアーファイナル!!!
盛り上がらないわけにはいかないのです。勝たないわけにはいかないのです。
皆さんは彼らの傑作EPをお聴きになったでしょうか?
未だの方は、今からでも全然遅くはないのでCDショップへゴーしてバイしてください。
そしてリスンしてクライしてください。
今回もいい仕事してますねぇ~。

リハーサルの時点でソワソワしますわ。
今日も最高のラインナップで絶対楽しめると思います。

そんなツアーファイナルを、
円滑に進められるよう軟骨みたいに頑張ります。
グリスのようになって摩擦係数ゼロを目指します。


そんな僕の体は、
今日もポッキーとウエハースとクッキーとC1000ビタミンレモンでできています。
食べすぎでからだが“おかし”なことにならないように気をつけます。
“自分に限って大丈夫”なんて菓子ん(過信)は禁物です。


おあとがよろしいようで。

それではみなさんにとって、僕にとって、すばらしい一日になりますように!
不覚にも
昨夜、しらぬまに眠ってしまってました。
俺日記をご愛読の全国のファンの皆様こんにちは。

最近、お菓子で命を繋いでいます。
僕の体はポッキーと、ウエハースと、クッキーと、C1000ビタミンレモンでできています。
不思議の国の俺です。
ありがとうお菓子たち。

ギリギリチョップです。
しかしオトコにはやらねばならぬ時があります。
ですので頑張ります。

明日はヤマザキナビスコカップの決勝です。
ほんま、ホンマ、勝ってください。
ガンバ大阪!!

いや、勝った!!


さぁ、仕事仕事!!頑張るでぇ~!

書いていてチンプンカンプンですが、
やる気に満ち溢れているということだけを
みなさまにお伝えしたかったのでした。

やる気商工会 理事でした。
書く暇なし
すんません、全然書く暇ございませんでした。
いや、ちがう、暇があるから書けるのではない!!


今、犬のお父さんに怒られた気分です。
反省・・・。

ということで、俺日記を愛してやまない全国のファンの皆様こんばんは。
僕も皆さんを愛しております。

今日、銀行の口座にわずかに残っていたお金をおろし、ガス代に充ててまいりました。
もうすぐです。熱いシャワーが浴びれるのは。
あったかいご飯が炊けるのは。

そんなこんなで昨日は風呂屋へ行ってまいりました。
パブリックバス。

少年ナイフの曲にもあります。名曲です。

それではみなさん、ごきげんよう。
不潔っ子クラブ 会員番号14番でした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
