俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
台風
5号ですか。彼ら(彼女ら)はほんとに日本が好きですよね。
しょっちゅうやってきます。遥か赤道から。
長距離恋愛ですねこれは。

ということで、俺日記をご覧のマイノリティのみなさん、
洗濯物は取り込んでいますか?
今回の台風は、急激に強風になっていくそうです。なんでも、雨雲とかそういった
台風の体を構成してるのが狭い間隔らしいので。
あれ?雲行き怪しいな・・・
と思ってる間に!あっちゅうまに暴風域だそうです。

今日の帰りとか十分気をつけてください。
九州が心配です。

北極とか南極から台風みたいなものって来たらいいのになぁって
思ったことがあるのは僕だけでしょうか?

物凄い冷気と雪を降らす。

しかも夏に・・・。


夢物語です。暑さに負けそうになる自分が生み出した幻です。


さぁ、頑張っていきましょう。
今日も皆さんにとって抜群の一日になりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
