俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
植物の成長
毎日毎日、ちょっとづつ植物は伸びたり曲がったりしながら育っております。
何年か前に友達のよしのぶ君にもらったバンブーもぐんぐんと成長を続け、
近頃では新たな芽が出てきてまして、その力強さに感嘆しています。

今日も彼らのおかげで僕のCO2がO2に変わり、部屋の空気は新鮮な酸素いっぱいできれいです。

というようなことを感じながら、鬼の16連勤も、15日目です。
15/16!!ラスト2日!!!
オリンピックも大会15日目まできたらもうあんまり残ってないです。
僕の場合、仕事は減りませんが体力・精神力ともにスッカラカンです。

一人で10種競技を毎日やるくらい身体が重いです。
それに伴って気持ちも重かったりします(苦笑)。

こうなったら、やがて訪れる素晴らしいはずのオフ日には何をしようか
ということが、今の僕の唯一の支えであります。
釣り?爆睡?買い物?日曜大工?爆食い?
一人サマソニ前夜祭(ナニソレ)?甲子園?高校野球も今日からですね。
もう何年も見に行ってない・・・。

しかし、平日に休みを取る人もあまりいないので、
もっぱらオフは孤独ざんす。

ああああぁぁぁぁ、何をしようかな・・・・・・。
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
