俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
長崎
行ってみたいぜ長崎。
行ったことはあるんですよ。修学旅行のとき。ハウステンボスとか、
遠くに雲仙の普賢岳をみたりとか。
もちろん平和公園にも行きました。
眼鏡橋にも行ったし、有名な中華料理屋で揚げソバも食べたし。
オランダ坂にも行ったのです。

しかし、長崎に行きたい。

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」にも長崎が出てきますし、高校のときに
読んどきゃよかったと思いました。そしたらもっといろんなこと感じられたのになと。


今日はそんな憧れの地、長崎からピンク・バロンのベース、村上さんが
飛行機で来阪。
実家の佐世保に戻っている村上さんは、痩せて精悍な顔つき&体つきになってきました。

村上さんによると、仕事以外は釣りに行ったりゴルフしたりと、
とんでもなく羨ましい生活を送っておられます。

いつも大阪へ帰ってくると、釣りの話で盛り上がります。
僕やサンホールのスタッフにとってはいい兄キな感じです。


いつの日か、長崎へ行って一緒に釣りを楽しみたいです。


ということで、今日も99ショップへ行っておつとめ品を調達してまいりました。
昼・夜合わせまして350円デス・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
