俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
水風呂
昨日、あまりに暑かったものですから、
水風呂、っていうかシャワーだけですけど、浴びました。
海にも行ってませんけど、砂とか塩分を洗い落とすイメージで
浴びました。
そうすると、エアコン入れなくても外からの風が涼しく感じます。

これはオススメです。このあとそうめんでも食べようもんなら
最高です。

それはそうと、宿敵浦和レッズにホームで敗れた後、道頓堀で
レッズサポーターが嬉しそうな顔で歩いているのを見ると、



すっっっっっっっっごい悔しかったです。
深夜の再放送分も悔しくてボイコットしました。



ということで、負けず嫌いな俺日記筆者でした。
みなさん、気を取り直して頑張っていきましょう。
え、気を取り直すのは俺だけですか。

あ、そうですね。ども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
