俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレー日和
昨日の夜は帰ってからカレーをつくろうと思い、いろんな具を買い、家に戻り、カレーを作りました。しかし、圧力鍋ってめっちゃくちゃ便利ですね~。具を入れてふたをして火にかけて、“プシュー!”っていったら弱火にしてそんで終わり。なんせ早い!いい臭いです。昨日は夜遅かったので作るだけにしました。でも、今日も帰宅は深夜に及ぶのは確実。多分今日も食べないでしょう…。食べはじめが、作って2日後とは。いいですねー、口の中に広がるのはじっくり寝かせたヴィンテージカレーです。

だから今度の休日はオールカレーでもします。モーニングカレー。ランチもカレー。カレーうどんもいいかもね。そんでもってディナーもカレー。だって、カレーなんて一人分で作れないですしね。インドの人よりもスパイシーな一日を送ろうかいなぁ。ターバンとサンダルで歩く僕を見かけても声をかけないでください。たぶんそれは、ヨガをしに公園へ行く途中の姿か、公園でヨガがいい感じになって→瞑想に突入→α波出まくりで帰宅途中の姿かもしれないからです。

今度、レッドでホットなカリィーパーリィーしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。