俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
閉幕、世界陸上
日本はメダルがあまり取れませんでしたね。
生で見てみたかったですけどね。トップアスリートたちの真剣勝負を。

テレビでもほとんど見れなくて、でも其の画面で察するに、
お客さんがあんまり入ってなかった気がするんですけど。

ちょっと遅いですよね、開催の時間帯が。そういうの選手は大丈夫なんですかね?

あと、もうちょっと涼しい時期にしてもらいたかった気もします。


ということで、昨日もいろんな人が俺日記を見ていただいていることに
感謝&ハズカシさを覚えます。
もうひとがんばりして、気分の上がるようなナイス日記に仕上げていきたいと思います。
それはそうと、この日記と併設されている
ポッドキャスト「はいっ!サンホールです♪」が今回で最終回になりました。
長らく御愛聴いただきまことにありがとうございました。
ま、ポッドキャストのよさを生かして、ずっといつまでも聴けますので
“あああぁ、またあの馬鹿トークが聴きたい・・・”な~んて思われた方は
ボタンをぽちっと押してください。


みんなのお役に立てればと思う、今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
