俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
good morning
ウォウ、おはようございますぅ!!
早い!!8時30入り!!普通の人に換算すると4時か5時くらい!!
スタッフ全員(ていっても3人)、目を開けながら寝ています。
動きながら寝ています!

シガーロスの2ndアルバムの表紙の子みたいです。

あまりに早すぎて、かけるべきめがねを忘れました。

借りていた電動ドリルも忘れました。かばんの横に置いていたのに・・・。

こんなんで今日は大丈夫なんでしょうか。かーなーり、心配です。
そういや、昨日、女性向けの化粧品のCMが夜中流れてましたが、
バックで流れてたの聞いてすごいびっくりでした。
envyじゃないですか。


あと、ミュージックエッジっていうTV番組で、ヒロTじゃなくって、えーと・・・
名前が飛んでしまった・・・

あ!U.K.!!(失礼しました)

富士山へ頑張って登っていました。
すごいですね。ドキュメントでした。
収録スタッフの皆さんはさらに大変だったと思います。
本当におつかれさまでした。

富士山へ登ったことのない人間、
むしろ海抜マイナス数メートルで仕事しているボクにとっては
ま逆の景色でした。
いつかは自分の足でその景色を味わってみたいです。


上野君誘ったら行くって言ってくれるかな・・・。

ということで、俺日記をごらんのマイノリティの皆様、
今日も美しくがんばりますか!
コメント
この記事へのコメント
えびちゃん
が出ていることが目に入らなかったですわ。
それくらいびっくりしてもたよ。
さすがシン君は冷静ですな。

えびちゃんかー。
2007/09/15(土) 22:47:03 | URL | にしかわ #-[ 編集]
資生堂
のCMっすよね♪ミクシィの日記でいつか書こうと思ってたのに先を越されましたね!笑 にしても、兄貴もenvy聴くんすね!にしても、エビちゃんはやっぱ可愛いっすよね♪
2007/09/12(水) 21:11:53 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
