俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
グワッ!!
俺日記愛読者のみなさんこんにちは。

今日も全部を一生懸命やっていきます。
くじけそうになったら自分でこのブログ見て元気出します。

昨日のSUNVISION CUP vol.20では熱戦が繰り広げられ、
グリッパーが優勝しました。おめでとさんです!!

昨日の夜、ライフで買った割引の巻寿司をほおばってみようと思います。
そういや近頃、コンビニの弁当に入っている保存料がどれだけえぐいかという話を
聞き、かなり凹んでいます。そして心配です。自分の体が。
大きな声では言えませんが、相当えぐかったです。
俺の食える飯はないのんかいな・・・。
時間がない人、お金がない人から順番に健康を害していきそうですね、
日本という国では・・・。


便利さと引き換えに肝心なことが抜け落ちている気がする・・・。


“ハヤクニンゲンイナリタァ~イ”と叫んでいたのは妖怪人間のベムですが、
僕はあまりオススメしないかもですよ。人間世界。

いいところももちろんあるけどね。
どっちもある人間世界で今日も人間してきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
