俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
自転車で焼けた
昨日、あまりにも暑かったんで、すっかり焼けてしまいました。
汗だくで自転車こぎました。Tシャツからパンツから、汗で気持ち悪いです。
大正のコーナンへ、目的はブツの下見です。
さぁ、カーペンターの次回作品をお楽しみに。

警備員の人は大変でしょうね、あの暑さで立ちっぱなしですし。
お疲れ様です。

そのあとは、日本橋へ探索にいきました。
いろんな店を発見できました。
古いもの好きの聖地です。
レコードも5枚で300円です。
が、日本橋の特徴としては、店員の人があまりにも商売気がないところです。
近所のおじちゃんの家にたずねに行くくらい、こちらの来店に
「え どないしなん・・・?」とキョトンとされることが多いです。
「いらっしゃい」って声かけてくれる人はかなり少数です。
そこがいいですけどね。


帰ってから、疲労により爆睡してしまいました。
2時間くらい。

夜は友達のバンドの悩み相談を道ばたで受けました。
なかなか深い悩みでした。
がんばっていい方向にいくといいです。

今日はとりとめないですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ム、無念・・・
今日は少し早く終わるかもしれないので、
時間によっては行けるかも・・・と淡い期待を抱いていましたが、、、、残念!!
また誘ってね!!
2007/09/22(土) 12:59:05 | URL | にしかわ #-[ 編集]
土曜日は
19時から21時まで四条畷です(^_^;)
2007/09/20(木) 20:48:18 | URL | いしだ #-[ 編集]
土曜日は
19時から21時まで四条畷です(^_^;)
2007/09/20(木) 20:47:42 | URL | いしだ #-[ 編集]
ウォオ!フットサル!
土曜か・・・!!
何時からどこでやるんですかね?
いけるもんなら行きたいですわホンマに・・・
2007/09/20(木) 17:13:01 | URL | にしかわ #-[ 編集]
とりとめない事ないですよ、いつも楽しみに読ませてもらってます。土曜日またまたやりまっせ、futsal♪いかがっすかぁ?
2007/09/19(水) 21:10:43 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
