俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大正のラーメン屋へ
行ってきました。マンスリーコラムに書いた、あのラーメン屋です。
weather spoon全員とPA長野とで。
カウンターには夜中なので僕たちだけしか居ませんでしたが、
楽しい時間が過ごせました。

またもや野菜ラーメンを注文し、スープもペロッと全部いただきました。
それを見て大将が、「そんだけ食ったら大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれました。
普段野菜を摂れない僕らを心配してくれています。

たぶん、また行くことでしょう。
フットサルの帰りに。
ふとした時に。
野菜をしこたま食べたくなったときに。

前来たときより髪の色が若干変わってて、いつまでも若々しいおじさん、今日も頑張って下さい。

みんなも一度行ってみてください。
場所は大正区の千島です。泉尾南交差点を東へ折れるとすぐあります。

コメント
この記事へのコメント
微妙ですが、
キン肉マンはいませんが、
キン肉まんがいます。
微妙ですが・・・。
2007/09/21(金) 12:02:40 | URL | にしかわ #-[ 編集]
味噌ラーメンも美味しいです。
野菜よりニンニクパワーを欲する方にはオススメです。
2007/09/21(金) 00:42:59 | URL | トラノ #-[ 編集]
行ってみたいす!
野菜らーめん食いたいす、キン肉マンに会いたいす(^-^)/
2007/09/20(木) 20:50:17 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
