俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
歯ブラシで
ガリギャリッと口の中を思い切り傷つけてしまいまして、
どうやらそこから口内炎に発展しそうな予感がしています。
口内炎キャリアの西川です。俺日記愛読者の皆様こんにちわ。

給料日、早速銀行へ行き、とっとと家賃等納入です。
電気代が恐ろしく高かったんで、今夜から
懐中電灯生活です。心は明るいですが。
この電気代の増加は関西電力の収益増と、地球温暖化を加速させてしまってます。
申し訳ないです地球さん。
おわびに植物を育ててCO2を削減します。
我が家のソテツ君もまんなかから新しい芽を力強く伸ばしだしました!
ヤルじゃんオマエ!
そういや、以前に紹介したベランダハーブ大作戦のバジル、
コーナンだったら78円くらいで売ってましたYO!みんなもどうですか?
行ったことはないですが、イタリアへ行った気になります。カクジツに。


10月から郵便局も民営化しますね。
よりよりサービスになれば嬉しいですね。
サンホールもよりよいライブハウスにしていかないといけません。ええ。

今日も机に向かいまして、PCと格闘します。PCのむこうがわにある
なにかを掴む為に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
歯ブラシ歯ブラシ(は - )は、歯磨きもしくは入れ歯磨きに使用する小型ブラシである。柄の先に数十本ごとに束ねられた繊維が複数植えつけられていて、それにより汚れを落とす。通常、そこに歯磨剤?|歯磨き粉を付けて磨くことが多いが、塩などを使う場合もある。長く使って
2007/10/04(木) 17:25:11 | 健康な歯をめざして
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
