俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
そらないわ
という事が世の中いっぱいございます。
WHYにつぐWHY。なぜ?どうして?

納得のいかない事にまみれて、人間稼業は大変です。
さぁ今日も、時間をつくって、時間を割いて、時間をこじ開けて、
仕事ですよ仕事!
毎日がCORE 2 DUO状態です。同時にいくつもの作業をやっていかねヴぁ。

今朝、ものすごい驚いたことは、我が家のソテツ君の芽が、スッゴイ伸びていたことです。
すでに親の背丈分くらい芽が伸びました。完全に人相が変わってます。
一日7cmくらい伸びてるんちゃうか?というくらい、驚きの生命力。
彼のやる気・向上心はどこから来てるのでしょうか。

さて、昨夜、久しぶりにボウリングをやって帰るころ、明日のブランド品をゲットすべく、
すでに並んでおりましたよ。しかも、よく見ると昨夜と同じ人が。
・・・すごいです・・・。コンビニのやまかけとろろそばを食べてはりました。
粘り強くがむばってください・・・
ブランドに興味のない人たちにすれば、彼らの購買欲はどこから来てるのか、
帰りながら大いに語りました。


かたや、音楽に興味のない人ももちろんいるわけで。

確かに、音楽がなくても生物学上は生きていけます。
生き死にに直結する問題ではないです。
しかし、感情をいろいろな有形無形の芸術にして表現できる人間として、
よりよく生きるために音楽は必要かなぁと思っています。

この音楽があったおかげで○○なった。

このような話は今後も永久に続いていくと思います。
その音楽のお手伝いの一端を今日もさせていただきたいと思います。感謝です。
そしで一人でも多くの人にとってのプラスになって欲しいです。

今日もサンホールでは有形無形の音像が、体温を持った言葉が、
誰かに伝わるのを楽しみに待っているのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
