俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ほぼ終戦ですか・・・
いやいや、まだ勝負は最後までワカラン!!頑張って下さい。


あ、ガンバ大阪のことです。


俺日記を愛読してくださっている皆様、こんにちは。
熱き青のサポーターです。


今日も朝からブランドセールで並んでいる人たちを横目に、
サンホールへ滑るようにして、吸い込まれるようにして入っていきました。
大変に体力&精神力を消耗する日々が続いています。


唐突ですが、
たばこって、僕だめですわ。
以上です。

話は変わって、
昨日外車に乗りました。左ハンドルです。
しかも、ミッション!
しかも、閉場5分前の駐車場から出さねばなりません!!

し、か、も、


2台も!!!!!!!



ギイィヤァァァァァァァ~~~~・・・

僕の断末魔が駐車場に響き渡りました。
無理、ムリ、ム~~リ!!

左ハンドルって!!
ミッションのクラッチやらの位置さえ逆なん!!??
どうなん!?それは一緒!?
てか、もう忘れた!ブレーッキどれ!?
アックセルどれ!?
こっれクラッチ!?

ア・ル・フ・ァ・ロ・メ・オ?


発狂寸前です。
ぶつけようもんなら、多額の負債を背負い込むことになります。
皮のシートが針のむしろのようでした。
神経が、どんどん磨り減ります。

駐車場のおじさんも手伝ってくれましたが、
なかなかそっちの外車はローギアがよろしくないらしく、
何度もエンストしていました。


こちらも、
ライトを点けようとしてレバーをまわしたらワイパーが動くし、
エンストもやりましたよバッチリ。
なんとか駐車場を出て、
完全に視界の違う鏡のような世界で、縦列駐車です。しかも、
欲望の坩堝と化したアメ村の夜で。
うしろから白い高級車(いかにも系)の車から
怪光線を発射され、死にそうになりながら、しかも、
左ハンドル車の左側を右ハンドルのお偉方が通っていくので
なんと顔の近いこと近いこと。
僕たちのあいだに距離なんて関係ないよ♪と言わんばかりです。
でもなんとか寄せましたよ。


外車には乗らんとこ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
