俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秋です。すっかり。
涼しいを鮮やかに通り越して寒いの一歩手前。
俺日記をご覧の愛読者の皆様、初めて見た方々、こんにちわ。
ついに筆者、長袖デビューです。
サンホール着いたら、3人とも全員長袖でしたわ。

こんなときほど、動物たちがまとっている毛が羨ましく思えることは
ございません。
動物って、すごいですね。
かたや、
こんなときほど、魚たちがかわいそうに思えることはありません。
だから体に脂を蓄えて美味しくなっちゃうんですね。ゴメンね食べちゃって。

昨日判明した一つの事実は、焼き餃子よりも水餃子の方がお腹が
膨れるということでした。
餃子自体も1.5~2倍に膨れます。

人間の僕はあんまり脂肪をためこまないようにします。
ていうか溜め込めませんけど。

それではみなさま、秋の到来を感じながら素敵な週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
