俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
マツタケとかシメジとか
取りにいきたい気持ちに駆られています。
だれか山へ、秘密の場所へ連れてってください。

俺日記をご愛読頂いている皆様、こんにちは。
週末はあいにくの雨模様ですね。

てか、寒いです。
今屋外でTシャツなのは、皮下脂肪をふんだんにまとった方か
佐川急便のスタッフさんです。
佐川急便さんはホンマに凄いと思います。
鍛えられてそうです。暑さ寒さにも。
体を動かして体温を上昇させる。
アンチ上着です。


知らない間に、俺日記がカウント1000を突破しました。
皆さんありがとうございます。
今日、日記を書こうと思って開いた僕が1001人目ワンちゃんになりました。
超ダルメシアンです、以後ごひいきに。


少々寝不足ですが、頑張りますよ~!!!!!
アチョー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
