俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
独り鍋
素晴らしいです、独り鍋。
ゲレンデに俺一人状態です。
2人分入れたつもりでしたが、
気がつけばペロリと全て無くなってしまいました。
「食欲の秋」の恐ろしさを実感しています。

俺日記をご覧の皆さん、こんにちわ。
10月です。えらいこっちゃです。
あと3ヶ月で今年が去っていきます。
近頃、7時くらいに地上へ上がったら、「え」
っていうくらい、もう暗いんですね。
季節の移り変わりをいつも突然感じては、
おいてけぼり感を食らい戸惑ってしまいます。

この数ヶ月、朝起きると、いつも足の裏がつりそうになってます。
土踏まずのとこが。なんででしょ。
マッサージしてやらないといけません。
風呂とかにゆっくりつかりたいです。
あ、それいいな、お風呂屋さん!疲れ取れそう!!
今急にテンションあがりました。
体の芯まであっためて、健康に留意したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
具、たんまり用意しまっす!!
2007/10/04(木) 00:13:49 | URL | いしだ #-[ 編集]
ではこんど
素敵鍋やりましょう!具、おねがいします。
2007/10/03(水) 17:49:09 | URL | にしかわ #-[ 編集]
良いですねぇ、今度是非お誘い下さい♪食材たんまり持って行きますよ!
2007/10/02(火) 20:26:36 | URL | いしだ #-[ 編集]
そうですよ
か・ら・だ・が・資本ですもの。
てか、一緒に鍋しますか!
2007/10/01(月) 22:56:54 | URL | にしかわ #-[ 編集]
ゲレンデで一人鍋ですか!?楽しそうですね!いよいよ鍋の季節になってきましたね♪お互い健康管理には気をつけましょう。
2007/10/01(月) 16:55:22 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
