俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんちゅう雨やねん
俺日記をご愛読の全国津々浦々の皆々様。
大阪は朝からだだ降りの雨です。
うっとうしすぎます。傘差してきたのにジョボジョボです。
ドボドボです。グズグズです。です。です。です。

いやですねぇ。

昨日も早めのパブロンで風邪を抑えにかかったんですが、
な~んか今日も調子良くないですね・・・。悪寒が取れません。
てか、絶対微熱出てるわ・・・。
今時分で書いて、“絶対に微熱出てる”っていう言い方が面白いなと思いました。
日本語ってこれだから好きだぜ!

・・・しんど・・・。
今日もパブロンせな駄目ですかね・・・。
今週末もなかなかにハードワークが控えてるので、持ちこたえたいですわ。
病は気からって言いますし。

今日はご飯も忘れずに持ってきたし、携帯も持ってきたし、
昨日までの俺とは違います。

ブランニュー俺!
ポジティブキング!

そうやって自分を鼓舞して今日も頑張ろうと思います。
けたたましい現代を生き抜く術、それが俺日記です。

では皆様、今日も読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、
芸術の秋、仕事の秋、なんでもOKなので炸裂させていきましょう!

お体はくれぐれもご自愛下さい。
コメント
この記事へのコメント
んまい!!
さすがシン君うまいこと言うね~!
明日の深夜頑張ってきます。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。
です。
2007/10/20(土) 20:45:06 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
良いですね~「ブランニュー俺」笑。
さすがはポジティブキング、後は風邪を治してサンデーミッドナイトにロイ・キーンになれれば、ロイ・キーングですよ!
2007/10/19(金) 16:54:10 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
