俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハードワーク週末①
俺日記をご覧の全国のファンのみなさま、こんばんわ。
激ハードワークで日記が遅くなってしまいました。
今、合間を縫って書いています。


今日サンホールでは奄美大島のイベントが行われておりまして、
みなさんホンマに楽しそう。
そして、いい歌ばっかりです。

僕も勝手に楽しませてもらっています。

こういうのを聞くと、南の島に行ってみたいですね。
この人達の素朴さとか、美しさとか、優しさとか、
強さとか、まっすぐさとか、おおらかさとか、
そのバックボーンになっている自然が、世界がそこにはあるからです。
そこに、自分も行って触れてみたいです。

排ガスとタバコの煙にまみれながら生きている僕ですが、
この人達に追いつけ追い越せで今日を頑張りたいと思います。
いや、頑張ってます。
沖永良部島、徳之島、あっちこっちの美しい島からお集まりの皆さんにとって
素敵な週末でありますように。
ちなみに明日は京セラドームでどでかい琉球フェスがあります。
京セラドームの近くに住む僕です。少し嬉しいです。



そういえば、初めて付き合った人は徳之島出身だと言っていました。

高校時代の、大切な思い出です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
