俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タイヤ
先日、会社で使っている車のタイヤが現場でパンクして大変だったようです。
JAFが来るのも遅かったとのこと。
あれ(JAF)って、たしか1社独占なんでしたっけ?
昔、教習所の教官が言ってました。
そういや他には聞かないし。天下り先ですか。

ぜひ一般企業にも参入してほしいですね。
そしたらもっとサービスよくなりやすそうですし。


とはいえ、お疲れ様でした。
バーストとかしないでよかったですわ。
バーストって、新品でもなるの知ってました?
空気圧が甘いとバーストしやすいですから、特に高速道路なんかに乗る際には
空気圧を見てもらったほうがいいですよ。
たまにツアーバンドの人もバーストしたりしてますから。
体あっての音楽です。ほんまに。


ということで俺日記をご愛読の全国のみなさまこんにちは。

まわりでゴホゴホいってる人が多く、風邪にいつやられてもおかしくない
雰囲気が漂いまくりです。怖いです。
勝ち点2差くらいです。こっちが負けたら終りです。
だがしかし、負けません。この10月の後半、なんとしても耐えて見せます。

そのためにも、栄養のある食事です。
今年の序盤、あれだけ品切れが続いていた品、それは納豆。
嫌らしい店では露骨な値上げもしてましたが、今では遠い過去のようで
陳列されまくってます。今夜の一品に納豆でも食べますか。
ねばりのある戦いができそうです。

ということで、今日も思い体を引きずってがむばります。
タイヤのようにクルクル回っていきます。
バーストしませんように・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
