俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
不覚にも
昨夜、しらぬまに眠ってしまってました。
俺日記をご愛読の全国のファンの皆様こんにちは。

最近、お菓子で命を繋いでいます。
僕の体はポッキーと、ウエハースと、クッキーと、C1000ビタミンレモンでできています。
不思議の国の俺です。
ありがとうお菓子たち。

ギリギリチョップです。
しかしオトコにはやらねばならぬ時があります。
ですので頑張ります。

明日はヤマザキナビスコカップの決勝です。
ほんま、ホンマ、勝ってください。
ガンバ大阪!!

いや、勝った!!


さぁ、仕事仕事!!頑張るでぇ~!

書いていてチンプンカンプンですが、
やる気に満ち溢れているということだけを
みなさまにお伝えしたかったのでした。

やる気商工会 理事でした。
コメント
この記事へのコメント
アザッス!!
その期待に、励ましに、ビッシビシ応えていきますです!
2007/11/03(土) 14:14:18 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
ビッシビシ伝わってきてまっせ!だから毎日見たくなるってもんですよ!
2007/11/02(金) 22:30:49 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
