俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シャワーで爽快
俺日記をご愛読の皆様グッドアフタヌーン。
浴びました。シャワーを。心ゆくまで。
巷に出回っている洗顔ペーパーの、なんと気安めなことかが良くわかりました。

そんな僕は全身さっぱりです。
洗ってないのは内臓だけです。それくらい洗いました。

昨日は打ち上げで、超久しぶりに焼肉を喰らいました。
野菜もキムチも一切出ない、ニクオンリーの焼肉です。人生初です。
おいしゅうございました。

今日はその反動で野菜をしっかり摂ろうと考えております。

が、

今日もまた僕の体はポッキーでできています。
食生活の改善はいつ訪れるのでしょうか。


また、今日はサッカーマガジンとサッカーダイジェストの発売日で、
買いに行きましたよ。だって、愛すべきチームのナビスコ初優勝号ですから。

2冊も買いました。
俺にとっての最大の大人買いであり、愛情表現でもあります。
残ってた雑誌はもうみんなに読まれてボロボロでした。
きれいじゃなくて少し悔しかったですが、
心は晴れ晴れです。


その分、食費は削りましょうかね。


でも、心は晴れ晴れです。
コメント
この記事へのコメント
ほんとは
迷わず買えるようになりたいですけどね。
躊躇してる時点で大人買いしてない(苦笑)ことに薄々気付いています。
2007/11/09(金) 14:58:50 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
雑誌二冊で大人買いですか。僕も見習いたいです、無駄使い撲滅っす!
2007/11/08(木) 16:53:17 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
