俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
もつ煮込みに憧れて
昨日、それっぽいのを作ってみました。
ねぎと、大根と、糸こんと、牛すじでです。
よく考えると、「もつ」ってば、「すじ」とはちゃいますよね?
もつって内臓か?
・・・まぁ、いいんです。食感の雰囲気がほしかっただけです。

味はといいますと。
なんとなくそんな感じ。
遠くない。近いっちゃぁ近い。心斎橋と難波の距離関係です。そんな味です。
汁が少し多かったかも知れないですね。
ちょいとお味噌汁寄りです。

料理は難しいですね。

俺日記をご愛読下さっている全国の皆様こんにちは。
思わずTシャツで99ショップへ行ってきました。
あとはみんな長袖。少し肌寒いです。

久しぶりにトマトジュースを購入いたしました。
最近カクジツにフケンコウな気がしているからです。
ちゃんとしたものを食べたいですねぇ。

今日の僕の体は、もつ煮込みっぽい成分でできています。
もう、ポッキーではありません。

それではみなさんにとって今日も素晴らしい一日でありますように。
疲れたときは、モヤモヤしたときは、悲しいときは、
俺日記でリフレッシュしてください。
みんなのマイナスをちょっとでも取り除くことを至上命題に掲げているつもりです。

書きながら、自分のマイナスも取り除きたいと思っております(苦笑)。
そんな、やんわりとアゲアゲでいってる俺日記をこれからも宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
に、ニ、ニッキングツッ!!!
そ、そ、それは最高の称号のような気がします。
残業モリモリがんばってください!!!!!!
もつ鍋が待ってるで~♪
2007/11/09(金) 17:50:26 | URL | にしかわ #-[ 編集]
もつ鍋も良いですよね、安いし♪
俺日記を読んでると癒されます、残業頑張れます!さすがは日記ングですね!
2007/11/09(金) 16:52:10 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
