俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やってやりますよ
ええ、やってやりますとも。
ナニをって?

決まってるじゃぁないですか・・・。
鍋です。ナベ。

今日は絶対に帰ったら水炊きにするぞー!!!
ハフハフ言いながら食ってやりますとも。

力士のように。


昨日はお休みをいただいておりまして、日記の更新はございませんでした。
今日からまた毎日のように俺日記飛ばしていきますんで皆様宜しくお願いします。

休みの日には何をしていたかというとですね。
まず休み前の夜中、マンスリースケジュールの締め切りに追われて
独り泣きそうになりながら夜中2時に片付け、
打ち上げに行く気力もなくなりボウリング場でお茶をいただいて
しばし休憩の後、フラフラで家に帰りました。
すぐに寝ようかと思いきや、
ガンバ大阪対ジェフ千葉のビデオを録っていてまだ見ていないことを思い出し、
ヘッドホンつけーのでじっと見ておりました。
アナウンサーも解説の宮沢氏もなーーーーーんにも喋らない時間が、1分近く
ありまして、へんなサスペンス映画よりもなんだか緊張しました。
ジェフ出身の宮沢氏だけあって、ややジェフ寄りのコメントも面白かったです。

で、翌朝、実家へお米を取りに戻りました。
お米を10kg以上、自家製の味噌を2kg、大量の自家製らっきょう、アジの一夜干し、
海苔、三つ葉、練り物のてんぷら、柿、しょうが、じゃことしょうがの炊いた奴(マジウマ!!)
をかばんがパンパンになるほど詰め込んで帰りました。死ぬほど重いです。
かばんを背負うのがイヤになります。常に前回姿勢で登山家のようです。
かばんを背負いながら靴を履こうと思ったら後ろにひっくり返りました。

このような苦労をしまして食料を調達しました。
ほとんど戦後の食料調達状態です。


当分はなんとか生きられると思います。
食料に感謝。食料をくれた親に感謝。
運びきった自分に感謝。

僕のオフ生活など、よくよく考えてみてもどうでも良いのですが(苦笑)
ま、こんな月曜日でした。
みなさんにとって今日も最高の一日になりますように。
僕が応援してます。
アメリカ村の地下深くから。
コメント
この記事へのコメント
CMにもありましたもんね。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい…。ってのが。確か丸大ハム?のCMですが。
2007/11/14(水) 13:43:36 | URL | にしかわ #-[ 編集]
どうでも良くないです、力をもらいました。僕もたくましく生きたいです。ウォー!!
2007/11/14(水) 12:16:41 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
