俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ありがたくも
近頃食料を頂くことが多いです。
ほんとにありがたいです!
これで一日を生き延びられます。
ということで、俺日記をご愛読の皆さんこんにちは。
アーバンサバイバーニシカワです。

食うに困る人もいれば、食い物が余る人もいて、
なんだか複雑な気分ですね・・・。
如実に世界の縮図を体験しています・・・。
そもそも日本なんて、自給自足できる食物ってお米くらいじゃないですか?
あとは輸入に頼らざるを得ないんですけどね。
そういうことって知ってるんすかね?

日本の、世界のアグリパワーを活性化させないといけませんねぇ。
ま、農業だけでなくて林業や漁業もそうですね。

僕ができることは、残さずに食べることです。
好き嫌いのない男です。全部食べます。
残った皿たちが美しいです。
今日の僕の体は、昨日食べた食物たちのおかげです。
センキューセンキュー。

ということで、「もったいない」を合言葉に今日一日がんばっていきましょう。
みなさんにとってワンダフルな一日でありますように。
大阪は寒いですが、風邪には気をつけてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
