俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
にんにく
昨日食べた料理の中に入っていたにんにくのカオリがまだします。口の中から(苦笑)。
お茶を飲んでも、パンを食べても、+にんにく。不思議なグルメ食のようです。

ということで、俺日記をご愛読くださっているみなさんこんにちは。
今日もスパイシーですか?

僕は、そんなニンニクパワーでもって、今日はマンスリースケジュールを必死になって
配りまくりたいと思います。
自転車のチェーンが切れるくらいペダルをこぐと思います。
風の向こう側へ突き進んでいる僕を町で見かけても、そっとしておいてください。

コメント
この記事へのコメント
それ、僕も欲しい(笑)
今度僕の分もほしいです。でもそうやって下さる人がこの世に居ること自体が幸せです。愛されるバンドが出来てホントよかった!!
音楽のよさって、ずっと生き続けることですもんね~。ずっと未来の未来まで流れて欲しいです。corymorespeciumの歌が。
2007/11/21(水) 15:30:33 | URL | にしかわ #-[ 編集]
栄養が足りてなそうな西川さんにとっては良い事じゃないですか?にんにく臭!苦笑
昨日は車のHDDナビにコリーモアの音源を落としました。さすがにテープ音源は無理なのでアルバムとコンピレーションやCDR音源を落として、マイ・コリーモア・アルバムを作りました♪
2007/11/21(水) 12:31:29 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
