俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
勝負ですわ。
やるからには負けてたまるかっつー話です。
俺日記をご愛読くださっている読者の皆さんの励みになれば言うことなしの俺です。
こんにちは。

何をそんなに鼻息を荒くしてるかというと、オリンピック代表の試合が今日ありまして、
勝てば北京オリンピックにでれるんです。引き分けでもいいのですが。
頑張ってもらいたいです。

誰しも、それぞれ自分に負けられない戦いがあります。
“あ~。ちょっと今日しんどいな・・・あしたにしよかな・・・”
“こんくらいでいいか”
という強敵に打ち克ち、今日を制覇したいものです。
そんな僕は張り切って洗濯物を取りいれ、たたみ、所定の場所へ片付け、
風呂のつまりを直し、かつ床を磨き、
自分の昼ごはんを作り(うどん)、晩御飯の弁当をつめ(白ご飯だけど)、
さっそうと飛び出しましたよ。

やるじゃん俺。
前半はパーフェクトの出来です。
残るは後半。
しっかりファイトしてきます。
がっつり家賃を納入してきます(苦笑)。

今日もみなさんにとって最高の水曜日でありますように。

ちなみに、今月28日(水)の夜中24時から深夜2時まで、
大正フットメッセでフットサルやりますので、
参加希望の方はふるってご連絡下さい。
かなり盛り上がること必至です。楽しいですよ。
経験者も初心者も未経験者もオールokコンピューターです。

まじでご連絡待ってます。
コメント
この記事へのコメント
26日は・・・
近藤智洋さんのライブがサンホールでありますよ!
2007/11/23(金) 16:41:12 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
ほんと、そうですよね!昨日、仕事でミスしましたが、なにくそ精神でやりきります!フットサルは平日夜中は次の日が怖いので辞退します。苦笑 ちなみに、12月26日(水)はいかがでしょうか?21時~23時、四条畷です。
2007/11/23(金) 12:19:41 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
