俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あたたかい日曜日
今日はあったかかったですね。俺日記をご愛読の皆様はお元気ですか?
わたくし最近風邪っぽかったんでちょいとしんどかったですが、来週からは
盛り返したいと思います。

今夜のサンホールは塚本晃さん率いるNOWHEREのツアーです。
出演バンド全部良い感じですわ~!
「日曜の夜」って感じがします。


ついにガンバ大阪はリーグ優勝がなくなりましたが、へこまず応援していきたいと思います。
そういえば、今日出演しているアランスミシーバンドの藤原君は土曜日万博まで応援に行ってたそうです。
うらやましいです。よく藤原君から応援に行ったときの話を聞くんです。
そして想像を膨らましては、自分も行った気になるのです。
それはそれで面白いんですが、
やっぱり行ってみたいわけです(苦笑)。

音楽にも同じ作用があって、本にも同じ作用がありますね。
疑似体験というか追体験というか。
なんか、そういうのって好きです。

そういうのにはアンテナがビビッと反応できる人間でいたいです。
今日出演してくれたバンドの皆さん、ほんとにありがとうございます。

俺日記で追体験・疑似体験が出来るかはわかりませんけど(苦笑)、
ぬくもりの伝わるネット社会を目指していきます。
それではみなさんまた来週もがんばっていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
すごいね
未来のJリーガーですね。うらやましい!
2007/11/26(月) 15:09:24 | URL | にしかわ #-[ 編集]
土曜日に対戦した相手にはガンバユースでキーパーをやっている子が居ました!びっくりで、何で?って思ったらフィールドもやりたいのでたまにそのチームに混ぜてもらっているそうです。笑
中2でしたが、もちろん僕よりもウマかったっす!苦笑
2007/11/26(月) 12:16:44 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
