俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ものすごく美味いソースの話
それはふいに訪れた。

サンホールに出演するweather spoonのトラノ君がふいにやってきた。
やってきた彼の右手にはあるものが握られていた。
『ヒシウメ タマリソース』。
「これ、めっちゃくちゃ美味しいみたいっすよ。オカンにお使い頼まれて、
これを買いに来たんですよ」
その1本を分けてもらったのだが、もう見た目からしてやたら美味しそうなのである。
マットな仕上がりの昭和30年代ぽいステッカーが貼られた茶色のビンには
最早近所のカミナリ親父のような風格さえ漂っている。
期待に胸を膨らませて家に帰り、どんだけこのソースが美味いかを実験しようと思い
あまり美味しくないことで有名な某スーパーの惣菜にあった串カツを買ってきて、
期待と不安を入り混じらせた濃厚な液体を垂らしてみる。

そして口へと運んでみる。



モグモグ。

ムシャムシャ。


“!?・・・ウマイ!!!!”

これいったいどうしたことだろう。
美味しくないことで有名な某スーパーの惣菜がぁ、串カツがぁっ!
なんておいしいんだあああああああ~~~~~!!!!


いやはや、びっくりデス。
濃厚な見た目とは裏腹にとってもフルーティ。
ソース特有の後味がなく、綺麗に消えていきます。
酸味の効きぐあいも絶妙です。
香りも素晴らしいです。
他のソースと嗅ぎ分けてもわかると思いますよ。


てことでこの絶品ソースを皆さんにお知らせしたいと思いキーパンチャー病に
なるくらいプッシュしときます。
ぜひお試し下さい。

ネットで検索したら出てきます。
大阪市の浪速区へ、急げ!!!

カキフライの季節が始まっている!!!
もうタルタルソースがなくても平気さ!!!

トンカツが今までの5倍旨くなること必至。

焼きそばやお好み焼きがグレードアップしてしまうこと山の如し。

これで美味しくないことで有名な某・・・




俺日記をご覧のみなさま、グッドな食生活を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
