俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
人間て
なかなかやるもんだなぁと思いました。
昨日は夜中にフットサルをしてきまして、いつもよりもちょいと人数少なめだったので
体の疲労もなかなか大変だと思いきや、今日起きてみてあんまり、てか全然体が痛くなってないじゃん!
と思ったからです。
これも、月1ペースくらいで夏から過酷に動いてきた成果かと思います。
試合にはバテバテなんですけどね。

連れて行った山本君は、最初にボールの正確なけり方をなまじ伝授してしまった為、
相手チームになったとき散々決めちゃってくれました。
テメェ。感謝しろよ。


そして帰ってきて、そそくさとうどんを作り(具無し)、串カツにはあの
超絶グルメソース「ヒシウメ タマリソース」をつけて感動の味わい。
あとはオカンがつけてるらっきょう。これらをささっと頂きまして、
すぐさま布団の上にてストレッチを入念にやっときました。
アフターサービスもバッチリな俺です。

俺日記をご覧の皆様こんにちは。
天皇杯にて、鉄人浦和レッズが破れる波乱がありました。
う~む。サッカーには何がおこるかわかりませんね。

サッカー興味ない人にはどうでも良いことですけども。


今日もMr.Childrenばりに孤独なレースを続けていきたいと思います。
みなさんも頑張ってください。
わりと近くで頑張ってますから。
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、とんでもないです
鉄人になりたいです。
鉛のカラダです・・・。
基本はなんにせよホント大事ですね。
2007/11/30(金) 15:00:23 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
凄い、鉄人ですね!僕にも基本を教えてください、何せ基本知らずのド素人プレイヤーなので!苦笑
2007/11/30(金) 12:34:50 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
