俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
きもちわる・・・
俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
二日酔いです。
情けない・・・

昨夜Cream-sの最高な打ち上げに長野とともに参加し、
そこから長野と二人で朝まで飲み明かし、
気がつけば出勤時間。
眠っている長野がうらやましい(彼は今日おやすみ)。

こうしている間もキーを打つ衝撃で戻しそうです・・・。
ごめんなさい。

大田胃散飲みました。
もうちょっと静かにしています。

お水が甘く感じます。
みなさん忘年会シーズンはほどほどに。
コメント
この記事へのコメント
3週も!!??
すごいね・・・・・・想像超えますわ・・・。まぁでも1年間の年忘れには3週くらいいるかも知れませんね。
2007/12/06(木) 16:14:04 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
凄い!!
オールですか!?僕は最悪でも3時間は寝たいですわ。僕も先週から怒濤の3週連続忘年会が始まってます。飲み過ぎに注意します。しかし、3週ですむのやらって感じです(>_<)
2007/12/06(木) 12:35:09 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
