俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お米
昨日の夜、友達から電話があり、お米をくれることになりました。
激安です。市場の半額くらいです。14kgほどで2500円です。まじ助かります。
変な米ではないです。コシヒカリだそうです。
ただ、産地が有名でないだけ。それだけです。

そこから寒空の下、小一時間程しゃべって帰りました。
昨日は風もあって寒かったですね。耳がちぎれそうでした。
しかし、自転車のかごにどっさりと積んだお米を見ながら、
当分生きていける気がしました。

ということで、俺日記をご愛読の皆様おはようございます。
サンホールは今日も朝から始動しております。
ここんところずっと朝からのような気がします。
ちなみに、明日も朝からです。
寝る時間が早いわけではないので若干眠いですけど
頑張ります。

世間ではクリスマスだのおせちだのと、早くも年の瀬を感じさせるフレーズが飛び交っております。
まだ早い!
あんまり早すぎると季節感がなくなって味気なくなってしまうじゃないか・・・。

本日も皆さんにとって素敵な日曜日でありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
