俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
しくじった
俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
昨日、なにかとドタバタで日記を書くことが出来ませんでした。キィィ~!悔しい!
なので今日は二日分書いてやろうという気持ちで頑張ろうと思います。

昨日、weather spoonのトラノ君の誕生日で僕、長野、浜田一平君の4人で
飲み明かしました。
誰にとっても忘れられない夜でした。
4人とも輝いていたのです。
それに連なる人々もまた輝いていたのです。

涙を流しました。
うつぶせていました。
肩をたたきました。
讃え合いました。

真夜中の僕たちの頭上にはファンファーレが鳴り響いていました。
僕にも聞こえました。
きっとみんなにも聞こえました。
始まりの合図はいつだって、何度だって、鳴らすことが出来る。
僕たち人間の、一番カッコイイところです。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい宴になったみたいですね☆
やはりそうでなきゃって思いますわ。
語らい分かち合うって素晴らしいすぎますよ!なかなか無い事かもしれません。
2007/12/11(火) 16:54:39 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
