俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
タバコのにおい
僕が一番嫌いなもの。それはタバコ。&排気ガス。

こいつらのせいでどれだけ不快な思いをしていることか・・・。
吸殻を見ても気持ちがダウンします。
衣服や体に臭いが付くのはたまりませんね。相当へこみますよ。
自分じゃない、完全に燻された食物のようになっています。
なので、格闘技のマウントポジションよろしく
極力風上へポジションを取るようにしています。
そういったポジション取りは、たぶん愛するガンバ大阪のボランチ明神よりも凄いと思います。

ということで、俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
愛煙家の人達にケンカ売ってるわけではありませんので
どうぞご理解の程宜しくお願いします。

セパハンに勝ったレッズが次はミランとの真剣勝負です。うらやましい!
なぜかミランにも勝つ気がしてます。そんでボカと決勝・・・。
うらやましい!
来年は愛するガンバ大阪も頑張って欲しいものです。
レッズのメンタリティを見習って。

それに習って僕も頑張ろうと思います。
今日は、レッズ命の名古屋のグッドミュージシャン、A-KENさんが登場します。
てことは、こないだのセパハンの試合に、行ってたんすかね????
あとで聞いてみようと思います。

ということで、最近、躍動してる若手のキヨシ・ヤマモトから
「ニシカワさん食べないからエネルギー出なくなって体が寒くなるんすよ」
と言われましたので、今から食事してエネルギー満タンで行こうと思います。
みなさんにとっていい感じの水曜日になりますように。
コメント
この記事へのコメント
レッズ惜しかった
もう一歩のような、まだまだ差が有るような・・・。安田は嬉しいですね~奴ならイケるはず!
2007/12/14(金) 14:46:31 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
ミランに勝ったら、マジやばいっすな!ガンバ安田、代表入り凄いっすな!
2007/12/12(水) 22:16:06 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
