俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
風邪が
流行っているもようです。
キヨシ・ヤマモトも喉が痛いなどと言うもんですから、マスクをしてもらいました。
蔓延は防がないといけません。
この時期みんなに移ったら大変でっせ・・・

おとといの夜もA-KENさん、toreno君とweather spoonのみんな、キスさんと
長野とキヨシとで飲みに行きました。
なんか、毎日飲んでる気がします。
お金が続かんです(苦笑)。

打ち上げでは“死にそうになった体験談”で、かんなり笑いました。
みんなかいくぐってるんですね。
僕もかいくぐった実績を持つんですが、

時間切れで今回はお預けです。
次回にとっときます。

朝まで飲み明かし、昼までねて、洗濯だけ夕方して、
あまりの寒さにどこにも行く元気がなくクラブワールドカップ見ました。
しかし、レッズは惜しかったですね。

マルディーニは僕の憧れです。
僕も背番号は3番でした。マルディーニにあこがれて。

さて、今日も俺日記をご愛読の皆さんとともに頑張っていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
次回は3月ですね!
ぜひ聞いてやってください。
A-KENさんこれからも宜しくお願いします。
一緒にサッカー行ったりとかしてください。
2007/12/16(日) 15:43:16 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
12日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ライヴは勿論、打ち上げも
楽しかったですね~。
次回は是非、ニシカワさんの
「キヨシに一生を得た話」を
聞かせてくださいね!!
2007/12/15(土) 18:57:52 | URL | A-KEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
