俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
横の髪がぴょーんと
はねてしまっています。
間抜けな感じです。
寝過ごして風呂に入りそびれてしまいました。
寝ぐせを直すひまもございませんでした。
昨夜はいつ寝てしまったのか覚えていません・・・。
でもなぜかきっちり布団に入ってしまっていた自分が愛おしいです。

俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
今日はザ・ビートシャワーのレコ発ワンマンにしてファイナルです!
19時スタート。お時間ある方はこぞって集合ですんで宜しくお願いします。

A-KENさんのコメントにもあるように、
次回は僕の九死に一生を得た話ならぬ「キヨシに一生を得た話」をせねば
なりません。しかし、A-KENさんの規格外の歴史にはかなわないと思いますが・・・
酷く大変な話だったのに、抱腹絶倒の笑いありな話に変える技術が求められます。
「人を楽しませる」という優れた技術です。
国家資格にしてもいいようなこの技術を更なる高みへと押し上げるべく
今日もみんなを楽しませられるように僕自身が盛り上がっていきたいと思いますんで
皆さんも楽しい一日をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
