俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
天皇誕生日
ということで世の中は休日です。
天皇が同時にたくさんいたら、世の中の祝日もっと増えるのに・・・と思いたいのは
僕だけではないはず。ねぇ?

たまたま日曜日のため、明日のクリスマスイブも休みです。

俺日記をご覧のカップルのみなさまこんにちは。
そうじゃない皆様、もっとこんにちは。こんにちは!こんにちいは!!こんにいちいはあ!!!

すみません。力が入りました。

僕の住む町の有名(なの?)なケーキ屋さんは朝から長蛇の列です。
特にクリスマスシーズンじゃなくても長蛇の列になることもあります。

いいですね~、行列が出来るくらい美味しいのって。かっこいい。

ちなみに、ザ・ビートシャワーのベース、丸茂君の作るケーキも死ぬほどうまいんです。
彼はケーキ屋で働いています。一度食べたことがあるんですが、フワッフワ!!&デリシャス!!
気分は天国です。

そんな僕が現在天国に一番近い食べ物として注目しているのがグリーンカレーです。
これ、マジうまい。
おととい作りまして。おとといも昨日も夜はグリーンカレーです。
たぶん、そのつくり方は蛇道なものですが、うまけりゃ最高なんです。
具も、絶対に外せない食材以外は
スーパーで安い食材をそのときそのときで買ってきます。

んで、これが誰が食べてもにっこりできそうな味になっとります。
決して行列が出来るわけではありませんが、家路に着くのが30分以上
早まるのは確実です。

先日のサンホールのイベントで、unaiさんのイエローカレーを頂いたのですが、
これがまたとんでもなく美味い!!やられました。僕の10年先を行ってる感じです。
僕ももっと修行せんといかんです。

カレーパーティとかやってみたいです。
全員ターバン巻いて。


てなわけで、今日も頑張ります。
みなさん節度のあるクリスマス行事をお迎え下さい。
無敵ではないのですから・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
