俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビリーズブートキャンプが
ついに家に来ました・・・。ゴク・・・。
ビリーバンド握ってみました。めっちゃ効きそう。以外に太いし。
怖くてまだやってません。
あんな51歳にはなりたくないですが、たるんたるんにはなりたくないですね。

ということで俺日記をご愛読の皆様おはようございます。
朝のクリスマスイブは人がすくなくてスイスイ来れました。

今日が終わったら自分に自分でプレゼントを買ってやりたいものです。
でも、何が欲しいのか、自分でも分かりません。
でもさっきから、チキンが食べたくてウズウズしているのが分かります。

そんなことを想像してると思い切り腹へってきましたので、
今から99ショップへ行ってこようと思います。
皆さんは素敵なランチやディナーなど、X'masをふんだんに味わってください。
最終的には僕は天洋へ行きそうな気がします・・・。野郎どもと。

それではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
ねぇ(笑)
何しましょうかね?フットサルのお誘いがあればいくんやけどねぇ。普通でいることを意識するほうがかえって難しい・・・。
2007/12/24(月) 15:24:35 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
ファミマのチキンは今だと二つ買うと20円安くなりますよ!味もグーですよ♪
さて、今日は何をしましょうかね?笑
2007/12/24(月) 11:46:22 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
